Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

汚れや黒ずみを落としてニキビケアまで♪ EVANS ジェントルクレンジング パウダー

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201118202646j:image

EVANS

ジェントルクレンジング パウダー

 

毛穴の汚れや黒ずみを優しくスッキリと落とししっとりとした肌に仕上げてくれる弱酸性シカ酵素洗顔です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・微細なパウダー粒子で毛穴の奥まで入り込んで汚れを浮かせて落とし、ニキビも防いで清潔な素肌に導く

・パパイア酵素が毛穴の汚れ&黒ずみなどの肌悩みにアプローチし、くすみのない美しい肌に

・保湿成分&抗炎症成分配合で肌の潤いを保ってトラブルを予防し、キメの整ったやわらかな肌へ

 


f:id:Hu-Ga:20201118202702j:image

 

 

☆有効成分☆

・ツボクサエキス

加水分解コラーゲン

・パパイン

コーンスターチ

アロエベラ液汁

その他、有効成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201118203713j:image

 

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン

また、弱酸性になっていて肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201118202716j:image

 

細かいパウダー状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①小さじ1杯分程を手に取り、同量の水を含ませて泡立てる

②目の周りを避け、優しくマッサージする

③ぬるま湯で十分に洗い流す

※クレンジング-約30秒、角質除去-1~3分が目安

 

 

泡立てネットで泡立ててみました。


f:id:Hu-Ga:20201118202733j:image

 

あまり泡立ちはよくありませんが、キメの細かい泡が完成♪


f:id:Hu-Ga:20201118202746j:image

 

洗い上がりはサッパリしますが、しっとりとして乾燥することもありませんでした(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・パウダータイプの洗顔料で泡立てネットを使用して、キメ細かい泡を作ることができました。

・サッパリとした洗い上がりですが肌はしっとりとしていて、スキンケアをするまで肌が突っ張ったりすることなく過ごすことができました。

・ツルツルとした肌触りになり、ざらつきがあまり気にならなくなって、肌が若干明るくなってきたかな?と思いました。

・ニキビができやすい肌質なので、ツボクサエキスが配合されていて、洗顔しながらケアできるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201118202808j:image

 

 

ツボクサエキス配合洗顔料は初めてだったので、ニキビのできやすい私には凄く魅力的な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

EVANSジェントルクレンジング パウダー

 

 

提供元 MIDAS様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ