Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

韓国ジェル♪ BUCU ベース ジェル/カラー ジェル 161

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210121154234j:image

BUCU

ベース ジェル

カラー ジェル 161

 

韓国のジェルネイルシェア1位の会社で、YUKI』商品の日本輸出専用ブランドのジェルネイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

ベースジェル

・頻繁なキュアリングから爪を守る

・爪への色素沈着を防止し、密着力を高める

 

 

f:id:Hu-Ga:20210121154303j:image

 

可愛らしいワンちゃんのパッケージ♪


f:id:Hu-Ga:20210121154314j:image

 

ベースジェルですが、私が持っているジェルの中ではサラッとめだと思いました。


f:id:Hu-Ga:20210121154311j:image

 

カラージェルで、こちらも可愛いワンちゃんが♪


f:id:Hu-Ga:20210121154307j:image

 

ブルーやレッドのラメと、細かいシェル?がザクザク入っています。

 

☆使用方法☆

①爪の形・爪の表面を整え、甘皮を除去する

②ジェルクリーナーで爪の表面をふき取る

③ベースジェルを塗り、専用ライトで硬化させる

④カラージェルを塗り、専用ライトで硬化させる

※お好みで1~2度塗りもOK

⑤トップジェルを塗り、専用ライトで硬化させる

⑥ジェルクリーナーで未硬化ジェルをふき取る

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20210121154350j:image

 

トップジェルは手持ちのものを使用しましたが、キラキラ輝いてキレイな仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・カラージェルはもったりとしていて、結構厚塗りになってしまいましたが、しっかり硬化してくれました。

・ブルーやレッドのラメや、細かいシェル?が入っていて、キラキラしてとてもキレイなカラーだと思いました。

・ぷっくりとしたジェルネイルらしい私好みの仕上がりになってくれました。

・塗った日から2週間程度経っても、剥がれたりすることなくちゃんと持ってくれました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210121154416j:image

 

 

Q10で1本330円で購入でき、162種類ものカラーから選べるのも魅力的だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

[Qoo10] BUCU : [BUCU] プク ジェルネイル 5g ... : ネイル

 

 

提供元 @saycos_korea様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ