Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

頭皮のベタつきやニオイをリセット♪ 植物生まれのオレンジ地肌ドライシャンプー

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210716131427j:image

植物生まれ

植物生まれのオレンジ地肌ドライシャンプー

 

天然オレンジオイル配合のミストでベタつきやニオイをケアし、潤いを守りながら清涼感のある地肌にリセットしてくれるドライシャンプーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・皮脂除去成分100%植物由来成分&無添加&弱酸性で、敏感な地肌にも優しい低刺激処方

・天然オレンジオイルが潤いを守りながら、ニオイの元となる皮脂や汚れをスッキリオフ

・スーッとした清涼感のある使い心地で、いつでもどこでも洗いたてのようなサッパリとした地肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210716131442j:image

 

スプレータイプになっています。

 

☆有効成分☆

・オレンジ油

・オレンジ果汁

・オレンジフラワー水

・グレープフルーツ果実エキス

・ワイルドタイムエキス

その他、植物由来成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・色素  ・シリコン

・鉱物油

また、素肌と同じ弱酸性になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210716131454j:image

 

無色透明でサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

ベタつきが気になる時や、シャンプーできない時などに使用

①髪をかき分けながら、地肌や髪の根元にスプレーする

②指でもみ込んで馴染ませる

※気になる場合は、タオルなどで拭き取ると更にサッパリとした仕上がりに♪

※髪にも使用OK

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210716131510j:image

 

髪をかき分けながらスプレーします。


f:id:Hu-Ga:20210716131506j:image

 

指で揉みこんで完了♪

 

簡単にドライシャンプーすることができました(*´ω`*)

 

また、頭皮がスーッとしてサッパリとした仕上がりになってくれました♪

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたテクスチャーで地肌にスプレーするとスーッとしてシャンプー後のようにサッパリとした仕上がりになってくれました。

・ベタつきやニオイをしっかりとケアしてくれ、刺激も感じることなく使用することができました。

・地肌や髪の根元にスプレーして揉みこむだけなので、いつでもどこでも簡単に使用できるのが嬉しいです。

・オレンジの甘い柑橘系の香りとミントっぽい清涼感のあるいい香りで、結構持続もしてくれて心地よく過ごすことができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210716131529j:image

 

 

暑くて汗やベタつき、ニオイが気になるこれからの季節に重宝してくれそうな商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

植物生まれのオレンジ地肌ドライシャンプー

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社石澤研究所

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ