Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ギャルメイク*久しぶりにやってみた

ちょっとやってみたかったんです!

美容系ユーチューバーさん達がやってた、昔メイク・今メイク!!

若い頃のメイクがいかに雑で、いかにケバかったか‥

今もたいして上達してもいないんですが。

まぁアイメイクのみですが、ちょこっとやらせてもらいます。


f:id:Hu-Ga:20180910103118j:image

 

こちらがギャルメイクで使用したものです。

左3本はケイト。

本当はアイシャドウもケイトだったのですが、代用でヴィセを使用しました。
本当に好きで、化粧品はケイトで揃えていました。

 


f:id:Hu-Ga:20180910081940j:image

これが昔のギャル時代メイク。

やば‥

私は田舎出身で、都会の元ギャルには足元にもおよばぬ出来栄え‥

とりあえずアイシャドウは濃ーいブラウン!!

何故かアイシャドウはブラウン、ブラックが絶対的条件でした。

アイラインはどこまでも!!

目がちっちゃいのがコンプレックスで、真っ黒に塗ったくってましたね。

すげー‥

こんな顔でよく出歩けてたわ。


f:id:Hu-Ga:20180910084548j:image

TeAmo 14.5㎜

愛用していたカラコンです。

この為に久しぶり買ってみました。

もぉいろんな意味で無理だな。

眉とか気持ち悪いぐらい細くて、それ傾斜ありすぎじゃない?ってぐらいのやつ。

怖い恐いこわいこゎぃ‥‥。


f:id:Hu-Ga:20180910123457j:image

 

これが今回の今メイクで使用したものです。

今でもケイトは好きですが、エクセルのパッケージが気に入って、揃えだしました。


f:id:Hu-Ga:20180910121900j:image

これが今メイク。

時代についていけないアラサーなので、今どきメイクではないかもしれませんが。

だいぶ落ち着きましたね。

これなら出歩けるわ。うん。

今回はブラウンと薄いオレンジアイシャドウ使用でしたが、色んなカラーのアイシャドウを使うようになりました。

成長したなー。


f:id:Hu-Ga:20180910130131j:image

LILY ANNA 14.2㎜

安くて買ってみたら、シンプルで意外に良くて今のお気に入りです。

 

色々ネットで、『これはおばさんメイク』とか『こんなメイクしている人はヤバい』とかあるけど。

もうアイシャドウのグラデーションはダサいの?

涙袋キラキラにしちゃいけないの?

マツエクの時代につけま付けたらダメなん?

 

もぉ今どきのメイクが分からない‥

流行の流れが早すぎてついていけない‥

そうだ!自分が好きなメイクをしよう!!

開き直る。

 

いいじゃないですか!

人は人!自分は自分!!

 

なんか脱線しましたが、昔・今メイクでした。

久しぶりにギャルメイクしたけど、楽しかったです。

懐かしい感じ。

多分、ブログやってなかっから、一生やることはなかったことでしょう。

とゆーことで、

最後までお付き合いいただき有り難うございました(*´ー`*人)

 

 

[http://www..com/ブログ投稿★高濃度ビタミンC化粧水のモニター募集!本品あり180907:title=ブログ投稿★高濃度ビタミンC化粧水のモニター募集!本品あり180907]