Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

お肌ぷるぷる*オールインワンジェル

オールインワンジェルのレビューします!

お試ししたのはこちら!!


f:id:Hu-Ga:20180911121625j:image

イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル

一言で言うと‥

気に入った!!

いや、ほんと言うと『オールインワンって大丈夫なの?』と思ってなめていました。

若い頃はオールインワン使っていたけど、モロモロが出たりして失敗したこともありました。

アラサーになり、スキンケア見直して色々塗ったくっていたわけですよ。

それがたった1つのアイテムでお肌ぷるぷるになるんです。


f:id:Hu-Ga:20180910112052j:image

 

使用してみたいと思ったきっかけ

上の写真に記載されている通り、“天然美肌ミネラルと7つの美容液成分”が入ってるんです。

皆知っている有名な成分ばっかりだから、すぐに良さが分かりました。

この商品を使用してみたいと思ったきっかけはここです。

 

使用方法

洗顔後に、パール2~3粒分を顔全体に優しく伸ばし、馴染ませます。

これだけ!!


f:id:Hu-Ga:20180911121709j:image

 

凄く伸びが良く、みずみずしいジェル。

ウォーターリリーの香りとありますが、私的にはほのかな柑橘系のような香りで、とてもリラックスしながらぬりぬりしています。


f:id:Hu-Ga:20180911121726j:image

 

手に取った感じです。

ぷるぷるジェルでしょ??

 

塗った上からメイクしても、モロモロも出てこなかったし、メイクの乗りも良くなったように思いました。

 

使用した感想

・私オイリー肌で、冬は保湿に専念しているので、ベタつきがある方が安心感があり好きです。

しかし、夏はベタつきのあるものは大人ニキビができやすくて、使用は控えています。

こちらの商品を使用した直後はペタペタして、『大丈夫かなー、ベタつき感じるかも』と思ったのですが、時間が経つとペタペタした感じがなくなり、しっとり感だけが残ってくれました。

 

・塗った後は、なんだかお肌だ柔らかくなったように感じ、嬉しくなりました。

 

・肌馴染みもいいし完璧!!

 

・なによりオールインワンだから、忙しい朝や、疲れた夜にぱっとスキンケアが済むのがいいですね。

 

・私には今の時期にぴったりの商品でした。


f:id:Hu-Ga:20180911160834j:image

 

・1番感動したのが、顎の皮脂!!

いつもはスキンケア後、2~3時すると顎だけギトギトになるのですが、使用3日目ぐらいから、あまり気にならなくなっていたんです!!

ちゃんと保湿されている証拠ですね。

 

・通信販売でなく、市販で売られているのも、手が出しやすくて◎。



 

以上!!

オールインワンジェルのレビューでした。

最後までご覧いただき

有り難うございました(ㅅ´ ˘ `)♡