Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

デパコス購入品♪

こんにちは♪

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日は、憧れのデパコスを購入したので紹介させていただきます。


f:id:Hu-Ga:20181018180843j:image

プチプラも購入したので、そちらも紹介しますね。

 

購入品紹介

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン #8

 

f:id:Hu-Ga:20181018110031j:image

Q10で購入しました。


f:id:Hu-Ga:20181018121813j:image

見た感じベージュかと思って選んだのですが、見ての通り白みピンク…💦



f:id:Hu-Ga:20181018114033j:image


ピンク似合わないので、失敗( ◞‸◟)

でも持ってるだけで気分が上がるので、よしとしよう!!

香りはウワサ通りのマンゴー♪

いい香りです。

 

https://tshop.r10s.jp/netcosme/cabinet/yvesan/3365440197763.jpg?downsize=250:*

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン #92


f:id:Hu-Ga:20181018110054j:image

次に@コスメで購入。


f:id:Hu-Ga:20181018121837j:image

今度こそは!!と、下調べして購入しましたが、こっちも思っていたカラーではなかった。

ブラウンかと思いきや…ですよ。

限定品らしく、それにひかれてしまったんですかね。

 

f:id:Hu-Ga:20181016210535j:image

ですが、コンシーラー(ちょっと付けすぎた💦)でグラデーション作ったらまぁまぁいけました。

こちらもマンゴーのいい香り♪

今回の購入品の中でも一番モチがよかったです。

期間限定で、ネームを入れてもらえたので、こちらは名前入りです♥

 

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/partytime-tokyo/cabinet/005/18ys186rug-2.jpg?_ex=300x300&s=0&r=1

ロート リップザカラー コーラルピンク


f:id:Hu-Ga:20181018110126j:image

こちらはドンキでたまたま発見!!

@コスメで気になっていた商品で、しかもプチプラ!

即購入ですよね。


f:id:Hu-Ga:20181018121913j:image

人生初のコーラル♪


f:id:Hu-Ga:20181016201923j:image

何故かコーラル系は似合わないと思っていたのですが、イエベはコーラルが合うということで挑戦してみたら、以外に似合うとゆー。(自分で思ってるだけかも💦

画像は薄付ですが、重ねると結構濃くなります。

でも、少し唇が荒れるかなぁ…。

 

f:id:Hu-Ga:20181018122133p:plain

 

YSL #8を重ねワザでアレンジ

一番最初に紹介した#8のリップは、そのままでは似合わないし、どーしても使いたかったので、別のリップを重ねてみました。

YSL#8×ブラウン クレヨンカラー


f:id:Hu-Ga:20181018111322j:image

sweet 2018/5号の付録についていたやつ♪


f:id:Hu-Ga:20181016203301j:image

暗めピンクで、これならいける気がする(*´ω`*)

塗りすぎたらパープルになりました( ;∀;)

でも、これスゴイ唇荒れた…💦

失敗。

 

YSL#8×ロート リップザカラー コーラルピンク


f:id:Hu-Ga:20181018111337j:image

 白みピンクが、強めピンクのコーラルに♪


f:id:Hu-Ga:20181016202049j:image

春、夏っぽいですが、まぁいけそうです。

YSLリップを下、ロートリップを上にすれば、そこまで唇の荒れは気になりませんでした。

これで解決!!

 

使用した感想

・YSLは2つとも思っていたカラーじゃなかったなぁっていうのが正直な感想。

 購入する時は、お店でちゃんとタッチアップしてもらうべきですね。(当たり前か!💦)

・ロートの方は、発色が気に入ったけど、唇が荒れたー💦

・持ちはどれも良い方。

  ちょっとした飲食ぐらいなら大丈夫でした。


f:id:Hu-Ga:20181018111523j:image

まぁまた言うけど、持ってるだけで上がるからよしとしよう!

結局のところ、どれもいまいちでした。

まぁ、使い方次第って事ですかね。

 

 最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ