Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハーフメイクに挑戦してみた!

こんにちは♪

Hu-Gaです(*'ω')ノ

今回は、ユーチューバー!!

fukuse yuuri マリリンさんの、ハーフメイクをやってみました!!

知っている方も多いと思いますが、

自己流ハーフメイクをする達人

他にも色んなメイク動画あげている方です。

 

今回使用したアイメイクアイテム

 

f:id:Hu-Ga:20181019141051j:image

手持ちのコスメで挑戦。

つけまだけ、セリアでバサバサのやつを購入しました。

 

f:id:Hu-Ga:20181019230442j:image
ハーフメイクでしてはいけない事

https://youtu.be/VQ8s9LjQLYA

 

3年前のYouTubedp動画時のユーリさん♥

(勝手にユーリさんと呼ばせてもらってます♪)

 

 

初挑戦だったので、分かりやすい動画を参考にやってみました。

 

 ハイ、失敗!!


f:id:Hu-Ga:20181019142417j:image

 ほど遠いやつ…。ユーリさんと別もんやん。

ダブルライン難しッッ(;'∀') てか、ダブルラインどこ!?

アイシャドウのカラー選択間違えたか!?

まじで難しい…。

一度めは失敗に終わってしまいました。

 

諦めきれず、数日後に違う動画で再挑戦!!

 

このユーリさん…

めっちゃ綺麗くないですか!?❤

 

f:id:Hu-Ga:20181019231040j:image

毎日メイク Everyday makeup

(ハーフメイク)

https://youtu.be/GG_ouwiCJWU

 

2年前のYouTube動画の時のユーリさん❤
可愛過ぎて、キレイ過ぎ(*´ω`*)

次はこちらの動画を参考に。

 

最初よりだいぶマシになったかな?


f:id:Hu-Ga:20181019231443j:image

 

二重幅を太くして、ホクロもマネしてみました♪

 

カラコンはハーフっぽいの無くて…色ぬって誤魔化したのバレましたか?(;'∀')

 

これからユーリさんに近づけるように 、もっともっと練習ですね!!

また上達経過の報告します。

(勝手にやっとけって聞こえてきそう( ;∀;))

 

ではこの辺で。

 

f:id:Hu-Ga:20181019234757j:image

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*´ω`*)

 

可愛いかわいいカワイイ…❤