Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

メイク&毛穴汚れをしっかりオフ♪ 専科 洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20201228130417j:image

専科(せんか)

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ

 

ハイブリッドの2層処方メイクも毛穴汚れもしっかりオフし、明るいまっさらすっぴんに仕上げてくれるメイク落とし&洗顔です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・オイル層がウォータープルーフマスカラまでしっかりと落とす

・ジェル層が毛穴汚れを吸着してスッキリと落とす

・保湿成分配合で潤いながら、サッパリと滑らかな洗い上がり

 

 

f:id:Hu-Ga:20201228130443j:image

 

 

☆有効成分☆

・セリシン

・アセチルヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Na

・水溶性コラーゲン

グリセリン

その他、成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20201228130504j:image

 

振る前で、透明とブルーの2層に分かれています。


f:id:Hu-Ga:20201228130501j:image

 

振った後は2層が混ざって、ジェル状に変化!!( ゚Д゚)

 

☆フリー処方☆

・アルコール

また、アレルギーテスト済みで安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20201228130530j:image

 

少し水色っぽい色で、とろっとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①容器を上下に5回以上振って混ぜる

②500円玉大程を手に取り、肌全体に伸ばす

③優しくマッサージするようにメイクとよく馴染ませる

④洗い残しのないように、十分洗い流す

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20201228130551j:image

 

フルーティっぽい甘いいい香りで、凄く好みです♪


f:id:Hu-Ga:20201228130548j:image

 

優しくクルクルとしただけで、メイクとしっかり馴染んでくれました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20201228130555j:image

 

ティッシュオフしたら、しっかりとメイクが落ちてしっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・2層になっていて、初めはサラサラしているのかと思いましたが、振ってみるととろんとしたジェル状になって不思議な感じがしました。

・優しくメイクと馴染ませるだけでするんと簡単に落ちてくれ、そのまま洗顔も一緒にできるので、時短にもなって嬉しいです。

・サッパリとした洗い上がりですが、肌はしっとりとしていて、スキンケアするまで肌が突っ張ったりすることなく過ごすことができました。

・フローラルの香りだそうですが、個人的には甘いフルーティな香りに感じ、とても好みの香りでした。

 

 

f:id:Hu-Ga:20201228130609j:image

 

 

メイク落ちがよく、ダブル洗顔も不要で優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

パーフェクトクリアクレンズ特設ページ|専科|資生堂

 

 

提供元 SENKA様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ