Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

大人の小顔、付録マルチコスメ♪GLOW

こんにちは♪

Hu-Gaです(*‘ω‘ *)

今回は、付録目的で購入した雑誌。


f:id:Hu-Ga:20181028162821j:image

 GLOW(グロー)

『新・大人の小顔メイク』がテーマのコスメだそうです。

大人の雑誌で、私にはまだ早そうだと思ったけど、どぉ~しても付録のコスメが欲しくて買ってしまいました(´>ω<`)


f:id:Hu-Ga:20181028163006j:image

付録コスメはこの3点♪

もぉ~見た目からしてタイプ


f:id:Hu-Ga:20181028163252j:image

開けてみたらこんな感じ♪

左から、

・ホルモン補充スティック

二色スティック(アイ・チーク・リップ用)

・小顔お守りパレット

3色マルチカラー(アイ・チーク・リップ・ハイライト・ローライト用)

・カーキレイヤーパレット

3色パレット(眉・アイ・シャドウライン用)

中身も可愛い~( *´艸`)♡

 

ホルモン補充スティック


f:id:Hu-Ga:20181029102930j:image

上から、

・ソフトコッパー

・セクシャルピンク

かたそうかなーって思ったけど、なめらかなテクスチャーで、するする塗れました!

落ち着いたカラーで使いやすそう♪

上品なラメ入りで、めっちゃ好きなカラー❤

 

小顔お守りパレット


f:id:Hu-Ga:20181028163132j:image

こちらもクリームタイプのなめらかなテクスチャー。

上から、

・バイタルレッド

結構真っ赤なカラー。高揚させるカラーなんだそう。

・モーヴブラウン

ブラウン大好き❤ローライト以外にも使えそうなカラー。

・洗練ホワイト

白感があまり目立たず、しっかりキラキラしているので、悪目立ちせずに自然なハイライト効果がありそう。

 

カーキレイヤーパレット


f:id:Hu-Ga:20181028163200j:image

上から、

・ラメブラウン

発色が良くて、アイラインに使えそう。

・洒落カーキ

実はカーキ初!シックなカラーで使うのが楽しみです。

・イエローブラウン

全体的にマルチに使えそうですね♪

 


f:id:Hu-Ga:20181028163307j:image

結果、買ってよかった

雑誌のとじ込みBOOKに、活用方法が記載されているので勉強しないとですね!

この冬はこの子達も取り入れて行こうかと思います(*´꒳`*)

 

付録コスメ紹介でした。

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ