Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

メイクアップレボリューション、オペラの購入品紹介🎵

こんにちは🎶

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日は、コスメの購入を紹介したいと思います!!


f:id:Hu-Ga:20190120151930j:image

左から

メイクアップレボリューション

  アイラブチョコレート チョコレートオレンジ

  ・ハートハイライター ユニコーンハート

オペラ

  リップティント コーラルピンク 05

 

もぉー見全部た目がかわい過ぎですよねぇ(*´ω`*)

 

 

1つずつ紹介していきますね🎵

 

アイラブチョコレート チョコレートオレンジ


f:id:Hu-Ga:20190120151953j:image

前の記事で『なかった』と書いていたパレット発見して、ようやく手に入れましたーー( *´艸`)

これこれ💦↓↓

実は、元旦の日に、福袋と一緒に購入してました💓

 

中身はこんな感じです✨↓


f:id:Hu-Ga:20190120152023j:image

落ち着いたカラーばっかりで使いやすそうですね🎵

 

アイシャドウスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190120152055j:image

一応、パレットと同じ並びです。

チョコレートオレンジ🍊の名前の通り、オレンジ系のカラーが沢山ですね🎵

発色も良く、ラメ、パールは少なく、マットカラーが多めです。

マットも好きなので、バラエティー増えたーーー🙌✨

やっとget出来たパレットなので、使うの楽しみです(*>ω<*)❤

 

ハートハイライター ユニコーンハート


f:id:Hu-Ga:20190120152140j:image

このハイライター、前にパレット購入した時、今回のパレットが無くて、ショックを受け過ぎて買い忘れてしまったもの( ˆ﹀ˆ٥)

こちらもやっと手に入れました❤

ハート型で可愛い(♡´艸`)

 

開けたらこんな感じ🎵↓


f:id:Hu-Ga:20190120152152j:image

中身も可愛い❤❤❤

ボックスはまさかの紙素材💦

プラスチックだと思っていたので、ちょっと焦りました( •̀ㅁ•́;

でも、使いきった後は捨てるの楽でいいにはいいですね🎵

(多分可愛くて捨てられない‼)

 

ハイライタースウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190120152211j:image

パール感がキラッキラでキレイ✨

単色でアイシャドウとしても使えそうですね🎵

 

今度は、チークブラシでミックスしました。

 

f:id:Hu-Ga:20190120152301j:image

沢山付けなければ、そんなにギラギラにはならないので普通に使えそう🎵

付け過ぎるとヤバい感じになりそうなので、注意ですね💦

 

リップティント コーラルピンク 05

 

f:id:Hu-Ga:20190120152317j:image

このリップも皆さんご存知だと思いますが、ずーーーっと気になってはいたんです。

でも、なぜか『買う!』とはならなくて(^ω^;)

今に至る。

 

やっぱり無難に似合うカラーをチョイスしました。


f:id:Hu-Ga:20190120152334j:image

 

リップスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190120215618j:image

塗って、1~2分後ぐらいかな?

1度塗りでは、かなり薄付き。

3度塗りでも、まぁまぁ薄付き。

 

実際に使用してみました。

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190120152420j:image

なーんにも塗っていないノーマルです。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190120152436j:image

塗りたてです。

スルスルと滑らかに塗れて、そこまでベタつきはないかと思います。

最初は自然な発色で、いい感じ🎵

ティントで、時間が経つと濃い色になるので、塗り過ぎ注意!!

色持ちはやはり良かったです✨

また、『荒れにくい』との口コミが多かったのですが、私はやっぱり皮むけしちゃいました(›´ω`‹ )


f:id:Hu-Ga:20190121142712j:image

 

こんな感じで終わりです✨

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)