Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

シルクのような肌へ♪イノセントセラム

どぉ~も♪

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181104125126j:image

 Dear Mayuko(ディアマユコ)

      プレ美容液  イノセントスキンセラ

 

 

 

☆商品の有効成分・特徴☆

・シルク生まれのピュアセリシン高配合

※『セリシン』とは、シルク職人達の手が驚くほどしっとりして、白い手をしていたことから発見された天然保湿成分なんだそうです。

 肌に効果的な分子サイズに揃え、肌への浸透、効果を高めたものが『ピュアセリシン』と言うそうです。

・素早く肌に馴染み、柔らかな肌へ


f:id:Hu-Ga:20181104135203j:image

 

☆使用方法☆

十円玉ほどを手にとり、顔全体に馴染ませます。

・導入液として

洗顔後の肌に、一番最初に使用

※肌を柔らかくして、ハリつや肌に導く

 

・美容液として

ローション後、またはミルク、クリームの後に使用

※外界の刺激から肌を守り、潤いを保つ


f:id:Hu-Ga:20181104125159j:image

 

キャップを開けるとスポイト式で、衛生面でも◎

 

 

テクスチャーはこんな感じです。

f:id:Hu-Ga:20181104154743j:image

ちょっと見ずらくてすみません💦

透明でサラッとしています。

香りもほぼ無臭。

 

手の甲に馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20181104154757j:image

 

サラッとしているのにしっとり感があり、保湿力もあるように感じました。

 

使用後の肌の感じ。


f:id:Hu-Ga:20181104134222j:image

 

導入液として使用しました。

手の甲と同様、肌にすーっと馴染み、ほどよくしっとり肌に。

 

☆使用感☆

・サッパリした使用感で、肌馴染みが良く感じた

・馴染んだ後は、ベタつきなく、ほどよくしっとりした感じで好印象

・イノセントセラム使用後の化粧水の入りも良く感じた

・肌がスベスベして、キメが整ったように感じた

 

☆使用した感想☆

・パッケージがシンプルでおしゃれなので、気分が上がりました。

・余計なものが入っていないので、他のアイテムの邪魔になりませんでした。

 


f:id:Hu-Ga:20181104125704j:image

 

サラッとしたテクスチャーなので、ベタつきが苦手な方にオススメです(*‘ω‘ *)

気になった方は是非試してみてください♪

 

最後までお付き合いくださり

有難うございました(*´ω`)ノ

 

 

提供元 Dear Mayuko株式会社様