Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

つるんと滑らかな肌に♪ あいび ベルクイーン

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210126165922j:image

あいび

ベルクイーン

 

クレーターになってしまったボコボコ肌に!

肌サイクルを整えてツルツルとした滑らかな肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・PPP3が細胞同士の結びつきを緩めて独立させ、自然な形で肌サイクルを促して整える

・細胞の結びつきをカットすることで美容成分の通り道をつくり、スキンケアの浸透力を高める

・有効成分配合で肌水分を保持し、ダメージを受けた肌を優しくケアしてハリのある肌に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210126165951j:image

 

ポンプタイプで使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・グリチルリチン酸2K

・酢酸ヘキサノイルジペプチド-3

・アーチチョーク葉エキス

・セイヨウシロヤナギ樹脂エキス

また、フルーツエキス&和漢植物エキス&有効成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・パラベン

・着色料  ・合成ポリマー

・鉱物油  ・アルコール

・シリコン ・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

また、アレルギーテスト済みで、安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210126170013j:image

 

ほとんど無色透明で、水のようにサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①5プッシュ程を手に取り、顔全体に伸ばす

②手のひらでおさえるように、優しく馴染ませる

※特に気になる部分には、重ね付けがオススメ

③手持ちの化粧水や美容液、クリームなどでしっかり保湿する

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210126170122j:image

 

甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210126170119j:image

 

肌馴染みがよくサッパリとしてべたつかない仕上がりで使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・水のようにサラサラとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、その後の化粧水の入りもよくなったように感じました。

・ベルクイーンを使用した後はサッパリとしてベタつかない仕上がりで、スキンケアの邪魔になることもありませんでした。

・クレーターが改善したわけではありませんが、この商品を使用する少し前から、フェイスラインの辺りが見た目では分からないけど、カサカサして肌が荒れていた(?)のですが、徐々にスベスベとした肌触りに戻ってくれました。

・サラッとしているので、1プッシュずつ5回に分けて使用した方が使いやすいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210126170140j:image

 

 

頬のニキビ跡のクレーターに悩んでいるので、しっかりケアしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ベルクイーン(クレーター肌専用美容液) | あいび公式オンラインショップ

 

 

提供元  株式会社あいび様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ