Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ラッキーバッグ紹介🎵第4弾!!

こんにちは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回は、ラッキーバッグ紹介の第4弾!!


f:id:Hu-Ga:20190108160813j:image

 

資生堂(SHISEIDO)のラッキーバッグオンリーです🎵

 

中身はこんな感じです(*´ω`*)↓↓


f:id:Hu-Ga:20190108160826j:image

 メインのコスメ、左から

MAQuillAGE(マキアージュ)

・ドラマティックルージュEX RD430

・パーフェクトブラックライナー 限定 BK999

・ドラマティックスタイリングアイズD BR613

その他、おまけ付き💓

8,208円(税込)。

マキアージュって、下地買ったことあるぐらいで、メイクアイテムは私的に少しお高めだと感じていて、なかなか手が出せなかったんですよねぇ💦

一気に3点もアイテム増えて嬉し~~( *´艸`)💓

 

1点ずつ紹介していきますね🎵

 

 

 

ドラマティックルージュEX RD430


f:id:Hu-Ga:20190108160900j:image

 CMでもお馴染みの、2wayルージュ💄✨

2,800円(@cosme調べ)

色んな口コミを見ていたのですが、評価高いですよね🎵


f:id:Hu-Ga:20190108160917j:image

美容オイル生まれのルージュなので、唇が荒れやすい方にも良さそう💓

ただ私には、少し赤過ぎかなぁと思いましたが💦

 

ルージュスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190108160926j:image

 上が1度塗り下が2度塗りです。

オイルがとろけて、すぅーっと塗れました✨

キラキラと細かいラメ(パール?)が少し入っていてキレイ(´,,>ω<,,`)

こうして見ると、1度塗りなら薄付きで赤過ぎないので良さそうです🎵

 

パーフェクトブラックライナー 限定 BK999


f:id:Hu-Ga:20190108160939j:image

2,500円(@cosme調べ)

カートリッジをセットするライナーで、リピートする際にはカートリッジが900円だそうで良いですね🎵

 

クルクル回してキャップを外します。

本体が結構太めで、ゴールドだし高級感✨


f:id:Hu-Ga:20190108160951j:image

 毛先は筆タイプになっていて、ウォータープルーフで良さそう🎵

 

ドラマティックスタイリングアイズD BR613


f:id:Hu-Ga:20190108161003j:image

トリュフチョコレート

 2,800円(@cosme調べ)

この商品もCMでお馴染みですよね🎵

しかも、欲しいと思っていたカラーでした(*´ω`*)💓


f:id:Hu-Ga:20190108161015j:image

 赤みブラウンが可愛い~( *´艸`)💓

 

アイシャドウスウォッチ


f:id:Hu-Ga:20190108211654j:image

 思っていたよりもブラウン…。

あれ?💦

赤みはどこへ?????

 

でも実際メイクしてみたら、ちゃんと赤み出てくれました🎵

上品なラメ感も好きです💓

 

BENEFIQUE(ベネフィーク)サンプル


f:id:Hu-Ga:20190108161027j:image

 高級なベネフィークのサンプルも沢山入っていました💓

使うの楽しみ(*´ω`*)✨

 

マキアージュオリジナルポーチ


f:id:Hu-Ga:20190108161038j:image

 マキアージュティッシュケース付きポーチまで💓

可愛いデザインです(*´ω`*)

後、イオンで購入したからなのか、ティッシュケース付きのポーチだからなのか、ワオンのポケットティッシュが2つ入っていました。

 

計算してみたらお得感はあまりなかったですが、ポーチ付きだし、マキアージュデビューできたし、まぁまぁよしとしましょう!


f:id:Hu-Ga:20190108161109j:image

 

こんな感じで、4弾はこれで終わりです✨

次回もまだ続くので、よろしくお願いします(*´ω`*)

1~3弾も載せておくので、良かったら覗いて行ってください🎵

最後までご覧くださり

有難うございました(/・ω・)/