Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ラッキーバッグ紹介🎵第5弾‼

こんにちは🎵

 Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回は、ラッキーバッグ紹介の第5弾!!

どんだけ続くんだよ!!って感じですね(;'∀')

では早速!!


f:id:Hu-Ga:20190110165119j:image

KANEBO(カネボウ)のラッキーバッグオンリーです🎶

 

中身はこんな感じです(*´ω`*)↓↓


f:id:Hu-Ga:20190110165129j:image

 メインのコスメ、右から

COFFRET D'OR(コフレドール)

・スマイルアップチークスN EX02

・Wルージュ ティント&マット 01

その他、沢山のおまけ付き💓

5,508円(税込)。

マキアージュ同様、コフレドールも初購入です(*´ω`*)

 

 

 

スマイルアップチークスN EX02


f:id:Hu-Ga:20190110165145j:image

湧き上がるような血色感&ツヤ感を演出してくれるチーク

レッドコーラル

2,300円(@cosme調べ)

このチークも前から気になっていて、10周年を記念して、ニューヨークの有名なアーティストがデザインした、限定版なのです💓

可愛過ぎるパッケージ( *´艸`)✨


f:id:Hu-Ga:20190110165155j:image

 このダイアモンドが散りばめられたパッケージ…✨

めちゃくちゃ可愛い~💓


f:id:Hu-Ga:20190110165206j:image

ちゃんとチークブラシを別で入れておけるのも良いですね。

(真ん中プラスチックだけど)


f:id:Hu-Ga:20190111074211j:image

A チークカラー:肌馴染みの良い中央部の2色

B 明美肌パウダー:潤ったようなツヤを与える外周部の2色

 

チークスウォッチ



f:id:Hu-Ga:20190111073158j:image
薄付きで分かりにくいですが、オイルをコーティングしたパウダーなので、凄く自然なツヤ感✨

血色感のような自然な、肌馴染みの良いカラーです。

コーラル系は似合う(と思っている)ので、これから出番が増えそうです(*´ω`*)

 

Wルージュ ティント&マット 01


f:id:Hu-Ga:20190110165242j:image

 バレンシアオレンジ

2,800円(@cosme調べ)

こちらもチーク同様、限定パッケージ💓

この商品自体、限定なのかな??


f:id:Hu-Ga:20190110165253j:image

 その名の通り、ティントグロスとマットルージュが1本になっている商品🎵

重ねても良し、別々に使用するも良し、色んな質感が楽しめるのがいいですね。


f:id:Hu-Ga:20190110165401j:image

 ⇧こちらがティントグロス


f:id:Hu-Ga:20190110165344j:image

 ⇧こちらがマットリュージュ

 

ルージュスウォッチ



f:id:Hu-Ga:20190111073211j:image
ティントグロス:薄付きで軽く染まる感じ。

マットルージュ:発色が良くて若干ツヤがある感じ。

 

☆使用方法☆

①ティントグロスをチップで全体に塗る

②マットルージュを唇中央から外側に向かって重ねる

③2色重ねた後、軽く唇を合わせて馴染ませる


f:id:Hu-Ga:20190111115442j:image

上の2つは単色使い。

下の2つは、使用方法通りに使用。

個人的にはマット好きなので、マットルージュ単色が好みです(*´ω`*)

色んな使い方があって、得した気分になりますね🎵

でも、少し皮がむけちゃいました💦

 

色んな種類のサンプル


f:id:Hu-Ga:20190110165433j:image

 コフレドール、ルナソル、トワニー、リサージとサンプルが沢山入っていました🎵

豪華サンプル、嬉しいです( *´艸`)

 

ポーチ2点


f:id:Hu-Ga:20190110165444j:image

 ルナソルのポーチと、ノーマルのポーチも🎵

特にルナソルのポーチが嬉しい~( *´艸`)💓

折りたたみ式で、収納しやすいし、開くと思ったより大きくなり、大容量!!

シンプルデザインもいい感じです。

 

今回は、ポーチ2点に豪華サンプル多数だったので、少しはお得なのかなぁ??と思いました。


f:id:Hu-Ga:20190110165513j:image

ラッキーバッグ第5弾はこんな感じでした!!

次回は最終回になりますので、総集編も載せてみます🎵

 

1~4弾も載せておくので、良かったら覗いて行ってくださいね(*´ω`*)

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ