Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌に優しい泡タイプの洗浄料✨薬用アトピアⅮ

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´︶`*)ฅ

今日紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190110134539j:image

薬用

atopiaD(アトピアD)

【泡タイプ洗浄料】

 

敏感肌、乾燥肌への優しさにこだわった、低刺激高保湿の洗浄料なんです✨

 

 

 

☆商品の特徴☆

・アレルギー誘因成分を極力カットし、バリア機能が低下している肌に負担をかけずに、優しく汚れをスッキリ洗浄

・バリア機能を補い、肌荒れも防いで健やかな肌へ導く

・徹底的に肌への優しさにこだわり、無添加、弱酸性処方

 

☆有効成分☆

・グリチルリチン酸ジカリウム

・ラウリルアミノジ酢酸ナトリウム液

ユーカリヨモギエキス

・リピジュア

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190110134550j:image

 

☆フリー処方☆

・オイル     ・旧表示指定成分

・アルコール   ・鉱物油

・香料      ・酸化防止剤

・着色料     ・紫外線吸収剤

パラベン    ・フェキシエタノール

・石油系界面活性剤

本当に優しさにこだわっているのが分かりますね✨

 


f:id:Hu-Ga:20190110134614j:image

プッシュ式なので、手軽に使用できます🎵

 

☆使用方法☆

顔を洗浄する場合

①顔をぬらし、2プッシュ程を手に取る

②そのまま顔に優しく馴染ませる

③水orぬるま湯で丁寧に洗い流す

※首筋や、胸元にも使用できます。

 

泡を出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190110134726j:image

キメは凄く細かい感じではありませんが、さっぱりとした感じの泡です。

 

手の甲に出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190110134634j:image

1プッシュ弱で、こんなに泡が出てきましたよ✨

 

馴染ませて、洗い流しました。


f:id:Hu-Ga:20190110134647j:image

サッパリとした洗いあがりで、スベスベした肌触り🎵

 

実際、洗顔料として使用しましたが、刺激も感じず、乾燥して突っ張る感じもしませんでした(^ω^)

 

☆使用した感想☆

・泡で出てくるタイプなので泡立てる必要がなく、手軽に使用でき、時短になるのも嬉しいです。

・さっぱりとした泡で、刺激も感じず、すすぐ時の泡切れが良いと感じました。

・すすいだ後は、スッキリ感もあり、スキンケアをするまでに肌が突っ張ることも無かったので、とても好印象。

・通常200mlで1,800円、定期コースで1,620円なので、コスパも良いと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190110135758j:image

 

敏感肌、乾燥肌の肌荒れ、ニキビ等に困っている方などに使用してみてほしい商品です(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓

アトピアD 洗顔フォーム

 

 


アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加中♪

 

BLONET

 

最後までご覧くださり

有難うございました(=゚ω゚)ノ