Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

皮脂&赤みを抑えてくれる化粧下地!オイルコントロールベース

こんにちは!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190307214440j:image

ピディット

オイルコントロールベースN

 

皮脂崩れ防止&赤みカバーを叶えてくれる、多機能カラーコントロール下地なんです( *´艸`)

(化粧下地・UVカット・スキンケア・肌色修正)

 

 

☆商品の特徴☆

・毛穴の気になる肌を引き締め、光拡散効果でぼかして滑らか肌をキープ

・イエロー(赤み消し)+ブルー(透明感)の組み合わせで、赤みやニキビ跡をしっかり隠し、透明感のある肌へ

・オイルキャッチパウダー配合で皮脂を吸着し、テカリにくい処方

・美容成分配合&フリー処方採用で、メイクしながら肌ケア効果


f:id:Hu-Ga:20190307222440j:image

 

☆有効成分☆

カニナバラ果実油

ユキノシタエキス

カミツレエキス

ハトムギエキス

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

パラベン

エタノール

・無鉱物

・タール系色素

SPF30 PA+++で、UVカット効果もあるので嬉しいですね(*´ω`*)

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190307222456j:image

グリーン(ミント)のカラー(๑º º๑)

ちょっとびっくりしましたが、馴染ませると↓のbefore、afterで分かるように、自然な色合いに♪


f:id:Hu-Ga:20190307222512j:image

ちょっと写真では分かりづらいですが、若干トーンアップしてくれています!

 

 

 

☆使用方法☆

①スキンケア後、パール粒大程を手に取り、両頬・額・鼻・あごに5点置きする

②指のはらで顔全体にムラなく塗り広げる

③手のひらで軽く押さえて馴染ませる

 

実際に半顔だけ塗ってみました。

f:id:Hu-Ga:20190308133846j:image

左➡使用中 右➡未使用


顔ならトーンアップしているの分かりやすくなりましたね!

肌触りはサラサラとしていて、テカリにくかったです(∗ˊᵕ`∗)

 

☆使用した感想☆

・白浮きすることなく自然な感じでトーンアップしてくれ、サラサラした肌触りになりました。

・時間が経っても、いつもならテカリが気になってしまっていましたが、テカリを抑えてくれました。

・強すぎない甘いフローラルのいい香りが持続し、癒されます。

・可愛らしい素敵なパッケージで、立てて置くこともできるので気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20190307214501j:image

 

ニキビもできやすく、オイリー肌の私には、これからの季節に手放せないアイテムになりそうです(´艸`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓
ピディット オイルコントロールベース N | 株式会社pdc

 

最後までご覧くださり

有難うございました( •̀ω •́ゞ)✧