Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

髪の毛や全身に使用できるトリートメントバーム

こんばんは!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190310191648j:image

LILAY(リレイ)

トリートメントバーム

 

人気サロン『broocH』のディレクター柳亜矢子さんがこだわってプロデュースされた商品(ヘアワックス)です。

天然由来成分敏感肌の方お子様にも使用でき、植物由来のUVカット効果もあり、ヘアやボディ、全身を保湿してくれるマルチバームです(*´ω`*)

 

 


f:id:Hu-Ga:20190310191708j:image

 

☆商品の特徴☆

・95%以上が天然由来成分のオーガニックヘアワックスで、使い心地が良く、セット力も◎

・ベタつかず、保湿力があり、ハンドクリームやボディクリームとしても使用できるハイブリット仕様

 

☆有効成分☆

・シアバター  ・ハマメリスウォーター

・ミツロウ   ・ローズウォーター

・スクワラン  ・イチョウ葉エキス

・ラベンダー  ・キハダ樹皮エキス

・オレンジスイート

・レモンセントティーツリー

その他、成分配合。

UVカット効果もあり、嬉しい処方です。


f:id:Hu-Ga:20190310191724j:image

 

☆使用方法☆

指先に少量取り、手のひらで伸ばして使用

※ヘア・スカルプトリートメント・リップケア・ハンドクリーム・ボディクリームとしても使用できます(^ω^)

 

手にも使用できるとのことで使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190310191742j:image

ねっとりとしたテクスチャーで、柑橘系の爽やかな香りです。

 

馴染ませてみました。


f:id:Hu-Ga:20190310191801j:image

たっぷり目だと少しベタつきを感じますが、かなり伸びが良いので、薄めに塗るとベタつきもなくしっとりと保湿されました。

 

ワックスとしても使用してみました。

コテで巻いただけ


f:id:Hu-Ga:20190310191819j:image

パサつきのある傷んだ髪です。

 

トリートメントバーム使用


f:id:Hu-Ga:20190310191828j:image

パサつきも目立たなくなり、毛束感のあるしっとりとまとまったヘアスタイルになりました( *´艸`)

 

☆使用した感想☆

・髪の毛に使用

まとまりのある、しっとりとした今どきヘアを作れました。

また、髪の痛みが激しいので、乾燥した時期には静電気などがヤバいのですが、その心配が無くなりました。

・ハンドケアで使用

少量でもかなり伸びがいいので、薄く伸ばすのがオススメです。

しっとりと保湿されて、薄く塗ればベタつきなく使用できました。

・リップケアで使用

ギラつかないので、たっぷり塗り込んで使用できます。

保湿力もあり、乾燥が気にならなくなりました。

・柑橘系の爽やかな香りが持続し、とても気に入りました。

・天然由来成分95%配合で、安心して使用できるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20190310191856j:image

 

マルチバームで、髪の毛から全身に使用でき、とても重宝する商品です(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

LILAY トリートメントバーム

 

提供元 株式会社Lycka様

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ