Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ベタつきのないツルスベ肌に!!dear mayuko ハンドクリーム powapowa

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190418121725j:image

dear mayuko(ディアマユコ)

ハンドクリーム powapowa

 

ベタつきのないしっとりとした使用感で、潤いヴェールがスベスベ肌に導いてくれるハンドクリームです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・伸びがよく肌馴染みもよいクリームで、潤いヴェールがつるんとしたスベスベ肌へ導く

・有効成分配合でしっとりした肌が持続し、乾燥を防ぐ

・浸透がよいクリームでベタつきなく、しっとり保湿


f:id:Hu-Ga:20190418121804j:image


f:id:Hu-Ga:20190418121947j:image

硬めのこっくりとしたテクスチャー。

 

☆有効成分☆

・ピュアセリシン

・オリーブ果実油

・ホホバ種子油

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190418121747j:image

 

☆使用方法☆

適量を手に取り、マッサージするように手や指先に馴染ませる

※しっかりとマッサージすることで、潤いヴェールが密着し、手・指・爪まで潤うようになります

 

早速使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190418121825j:image

かなりこっくりめで、濃厚です。

甘めのフローラルのような香りに感じ、癒されます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190418121837j:image

馴染ませてみましたが、こっくりめのテクスチャーなのに伸びがよく、ベタつきがないのにしっとりとした肌触りになりました♪

 

☆使用した感想☆

・濃厚なクリームですが、ベタつきがなくしっとりとした肌触りになりました。

・しっとりとしたスベスベ肌が持続し、気持ちがよくて、ふとした時に自分の手を触っているのに気が付きました。

・甘い感じのフローラルのような香りで、癒される香りだと感じました。

・80gと大容量で伸びもいいし、しっとり感が持続するのでかなりコスパがよいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190418121850j:image

 

5種類の香り・チューブタイプ・容量と、色々そろっていて自分の好みで選べるので、そこも魅力的だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ハンドクリーム | Body and Hair Care | dear mayuko(ディアマユコ)オンラインストア|天然たんぱく質「セリシン」を使った全身のスキンケア

 

提供元 Dear Mayuko株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ