Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

天然100%の飲む純粋コラーゲン!!天使のララ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190514183243j:image

高純度液体フィッシュコラーゲン

天使のララ

 

独自の製法で高純度の純粋なコラーゲン原液を凝縮し、潤いをキープできる、液体のフィッシュコラーゲンです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自のミクロフィルタリング精製法で、高純度の原液を摂取できる

・匂いを抑え、飲み物などの味を損なわず、新鮮なコラーゲンが1回分ずつ小分けされているので便利

・1袋4キロカロリーしかなく低カロリーで、気にせず使用できる


f:id:Hu-Ga:20190514183319j:image

 

10袋入りで、一回分ずつ小分けされているので、持ち運びにも品質的にも嬉しいですね(^^♪

 

☆有効成分☆

・フィッシュコラーゲンペプチド

天然100%の純粋コラーゲンです(^^♪


f:id:Hu-Ga:20190514185627j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・保存料


f:id:Hu-Ga:20190514183354j:image

 

少し黄味がかった色で、サラッとした液体です。

 

☆摂取・使用方法☆

1日1~3袋服用

①好きな飲み物に入れて混ぜて飲む

※食事後、ビタミンCなどが多く含まれているものと一緒に飲むのがオススメ

※お米を炊く際に一緒に入れて炊くと、ふっくらしたご飯が炊きあがります

②袋に残ったコラーゲンを手のこうに取り、優しくよく馴染ませる

※ベタつきがサラサラに変わるので、それが純粋なコラーゲンの高品質の証!!

 

いつも飲んでいるコーヒーに入れて飲んでみました。


f:id:Hu-Ga:20190514183421j:image

 

味はほとんどそのままの味で飲みやすかったです(^^♪

 

袋にのこっている液体を手のこうにのせてみました。


f:id:Hu-Ga:20190514183436j:image

 

サラッとしたテクスチャーで、香りはほぼ無臭です。


f:id:Hu-Ga:20190514191640j:image

 

しっかりと馴染ませてみたら、サラッとしたスベスベ肌に(*´ω`*)

 

☆摂取・使用した感想☆

・いつものコーヒーに入れて飲んでみましたが、ほとんど味も香りも変わりなく飲みやすかったです。

・そのままでも飲んでみましたが、香りはほとんどなく、味は若干しましたが個人的にはそのままでも全然いけました。

・飲み物や食べ物に入れてもいいし、一回分ずつ梱包されていて便利だと思いました。

・手のこうに塗ってみましたが、最初はベタつきを感じましたが、しっかり馴染ませるとベタつきがなくなり、スベスベな肌触りになりました。

 


f:id:Hu-Ga:20190514183506j:image

 

味も香りもほとんどなく液体なので使いやすいと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

天使のララ

 

株式会社エミネット様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ