Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリ実感!!✦Pius Ray エクストラ ダブルホワイト美容原液

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190513230527j:image

✦Pius Ray(プラスレイ)

エクストラ ダブルホワイト美容原液

 

肌酸化に着目してつくられた商品で、外部要因&年齢に負けない肌へと導いてくれる美容原液です(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

・2種の超美容液成分を高密度配合で、肌の表面・内側の抗酸化し、さびない肌へ導く

・保水に優れた高品質成分が素早くサポートし、みずみずしい弾力のある肌に

・原液のもつ成分を最大限に生かした配合比率で、明るく澄んだ白肌へ


f:id:Hu-Ga:20190513230544j:image

 

スポイト式で、衛生的に嬉しいつくりになっています。

 

☆有効成分☆

・RS 水溶性フラーレン

・MF モイストフラーレン

・水溶性プロテオグリカン

・水溶性コラーゲン

ヒアルロン酸Na

・プラセンタエキス

・グラブリジン

・ワイルドタイム

・水添レシチン

美容成分がたっぷり配合されていて、効果が期待できそうですね(^^♪


f:id:Hu-Ga:20190513230558j:image

 

☆フリー処方☆

・合成香料

・合成色素

・石油系界面活性

パラベン

・アルコール

余計なものは入れない。さすがは原液ですね!!

※製造時原料以外無添加


f:id:Hu-Ga:20190513230611j:image

 

トロっとしたテクスチャーで、若干黄味がかった透明色。

 

☆使用方法☆

洗顔後or化粧水後の肌に使用

※肌質・季節・好みに応じて

①手のひらに適量取り、指先で滑らせるように馴染ませる

※触り過ぎやハンドプレスはベタつきの原因になるのでNG!!

②シミ・そばかす・乾燥が気になる部分には重ね付けする

 

保管は『要冷蔵』と表記されていますが、開封後は冷暗所か涼しいところで保管

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190513230628j:image

 

とろみがあり、ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190513230636j:image

 

伸ばしてみると、かなり伸びがよく、肌馴染みもいい感じ(*´ω`*)

ベタつきもなく、サラサラした仕上がりになりました。

 

スキンケアでも使用しました。


f:id:Hu-Ga:20190513231002j:image

 

化粧水の前に使用しましたが、やはり伸びも肌馴染みもよく好印象

仕上がりは少しツッパリを感じましたが、ハリが出た証拠なんだそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・かなりとろみのあるテクスチャーなのに伸びがよく、サラッとした仕上がりになりました。

・肌に伸ばしただけでスーッと馴染んで、ベタつきもなく好印象な使用感です。

・突っ張るような感じがしましたが、ハリが出た証拠だそうで、肌もモチモチとして即効性を感じました。

・ゴールドの高級感のあるラベルで気分があがるし、スポイト式なので衛生的にも嬉しいつくりです。

 


f:id:Hu-Ga:20190513230652j:image

 

美容成分がたっぷり配合されている原液の美容液で、アンチエイジングと美白ケアまでできてしまうので、とても効果が期待できそうな商品です。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

✦Pius Ray エクストラ ダブルホワイト美容原液

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ