Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

赤い果実エキスの力でふっくらハリ肌へ!!赤い果実のハリクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190520222702j:image

赤い果実のハリクリーム

 

3種の赤い果実のエキスの力で、年齢を重ねた肌に大切な潤いをしっかり浸透させ、若々しいハリ肌へ導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・赤い3種の果実エキスを黄金比率で配合し、短時間で小じわに働きかけ、潤いを持続

・厳選された美容成分配合が肌を柔らかくし、潤い&ハリ&弾力を与える

・肌と同様のラメラ液晶処方のクリームが角質層まで浸透し、肌内側からの水分蒸発を防ぐ


f:id:Hu-Ga:20190520222738j:image

 

☆有効成分☆

・リンゴ果実エキス

・スイカ果実エキス

・ヒラマメ果実エキス

パッションフルーツ果実エキス

・リンゴ果実水

・コラーゲン2種

・アルガニアスピノサ核油

ヒアルロン酸Na

・エクイトン

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190520222808j:image

 

☆フリー処方☆

・鉱物油   ・香料

・アルコール ・着色料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20190520222821j:image

 

白いこっくりとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

朝・晩にスキンケア(洗顔・化粧水・美容液)の後に使用

①パール1粒大程を手に取り、指の腹で顔中心➡外側へ優しく馴染ませる

②目の周りを囲むように、3回程優しく滑らせるように塗る

※小じわが気になる部分には重ね付けがオススメ

③同時にあごや首もリンパを流すようにマッサージ

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190520222832j:image

 

濃厚で、フルーツの甘酸っぱいような香りに感じました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190520222750j:image

 

馴染ませてみると、肌がしっとりとしてベタつきなく、良い使用感

 

スキンケアでも使用しましたが、肌が柔らかくなり、ふっくらしたように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚なテクスチャーでしっとりとして、保湿力はあるのにベタつかず、好印象でした。

・アイクリームのようなイメージでしたが、顔全体に使用できるので、これからハリが出るのが楽しみです。

・使用後は、本当にふっくらとした肌になったように感じました。

・フルーツの甘酸っぱい感じの香りが個人的には好みでした。

 


f:id:Hu-Ga:20190520222925j:image

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

株式会社クロレラサプライ

 

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ