Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

調子に乗ってまた取ってきた!!

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回は、またクレーンゲームで取ってきましたー(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190521113251j:image

 

戦利品達です!!

 

また行っちゃいましたよ。

少し前に行った時のですが、暇がなくって紹介遅れました(>_<)

 

 

👇こちらは前の記事なので、良かったら見てやってください(^^♪



 

 

 

お菓子


f:id:Hu-Ga:20190521113302j:image

 

今回は少なめです。

前回の時のお菓子もまだ残っているので…( ´∀` ;)

 

 

ぬいぐるみ 


f:id:Hu-Ga:20190521113314j:image

 

ぬいぐるみは多めですね。

ピカチュウも可愛いですが、ダンボが可愛すぎてたまらん( *´艸`)


f:id:Hu-Ga:20190521113650j:image

 

結構大きいサイズで、抱っこするとこんぐらい。

ふわっふわのもっこもこで可愛すぎ♡

ユニコーンも同じぐらい大きいです。

 

 

ワイヤレス充電器&イヤホン


f:id:Hu-Ga:20190521113324j:image

 

以外に簡単に取れました!!


f:id:Hu-Ga:20190521114708j:image

 

ワイヤレススピーカー&チャージャー

 

コードレスで、携帯の充電とBluetoothスピーカーが一体化した商品です。

 


f:id:Hu-Ga:20190521114725j:image

 

TONE BT リール イヤホン

 

通話も音楽もワイヤレスでできるイヤホンです。

 

取ったはいいものの、機械音痴な私には使い方がイマイチ分からず…(+_+)

はい!!勉強しまーす( ;∀;)

 


f:id:Hu-Ga:20190521113706j:image

 

ざっとした紹介でしたが、こんな感じで終わりです♪

 

また、ちょこちょこやってしまうので紹介させていただきますね(*´ω`*)

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ