Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌に優しい除菌・消臭剤♪ AYA 除菌・消臭プラス セット

どうも!!

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210319154339j:image

AYA 除菌・消臭プラス セット

 

有機酵素『フルボ酸』で肌に優しくアルコールや消毒液が使えない場所でも使用でき、赤ちゃんがいる家庭にも安心して使える除菌・消臭剤です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・シュッとひと吹きするだけで簡単に除菌でき、ウイルス対策以外にも幅広く活用できる

・天然のビタミンやミネラル、アミノ酸有機酵素類が含まれており、消臭効果も発揮

・口にする事もできる程肌に優しく、皮膚や頭皮に直接スプレーでき、赤ちゃんや植物などにも安心

 

 

f:id:Hu-Ga:20210319154400j:image

 

浮遊物が浮いていますが、『フルボ酸』が正常な証拠だそうです。

 

☆有効成分☆

・天然濃縮フルボ酸エキス

 

 

f:id:Hu-Ga:20210319154415j:image

 

 

☆フリー処方☆

余計な成分は一切配合せれておりません。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210319154429j:image

 

原液は若干黄味がかったサラッとした液体です。

 

☆使用方法☆

原液を希釈して使用

50倍希釈ー500mlの水入りペットボトルに、キャップ2杯

100倍希釈ー500mlの水入りペットボトルに、キャップ1杯

※濁りや沈殿物が生じますが、問題ありません

 

◎原液~2倍希釈

・ウイルス不活性化対策

・靴などの強烈なニオイに

 

◎5~10倍希釈

・ウイルス以外の細菌類などの除菌・消臭

・汗や加齢による体臭、頭皮の消臭

・髪のボリュームアップに

・赤ちゃんのお尻などのエチケット消臭

その他、手荒れ対策やデオドラントとして、寝具枕やペット臭などの消臭などにも使用OK

※直接肌などにスプレーし、殺菌・消臭に

 

◎50~100倍希釈

・運転用具や社内の消臭

・玄関や廊下、カーテン、トイレ周りやお風呂に

生ごみなどのイヤなニオイに

 

◎100~200倍希釈で植物の活性水に

◎1000~2000倍希釈で熱帯魚の水槽の水質浄化、加湿器等の除菌などに

その他、様々な場所・シーンでお使いいただけます。

 

 

5~10倍希釈して、手のこうにスプレーしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210319154445j:image

 

ほどんど無臭無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210319154450j:image

 

初めは軽く痒みを感じましたが、次からは全く刺激を感じることなく使用することができました(*´ω`*)

 

お庭の花壇に咲いている花にも使用してみましたが、元気に咲いています♪

 

☆使用した感想☆

・水で薄めたAYA 除菌・消臭 プラスを手のこうにスプレーしてみると、初めは少し痒さを感じましたが、かきむしる程ではなく、2回目以降は刺激を感じることなく使用することができました。

・液体をよく見ると表記されている通り浮遊物が入っていましたが、使用する際には全く問題なく使用することができました。

・除菌や消臭したい場所にはもちろん、その他どこにでも使用でき、使い方が無限大で驚きました。

・ほとんど無臭なので、アルコール消毒液のようにむせたりすることもなく、どこにでも使いやすいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210319154506j:image

 

 

手荒れして湿疹ができやすく、皮膚が弱い方なので、除菌できるのに肌に優しいのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

AYA 除菌・消臭プラス 500ml 専用スプレー付き :YG-005:わいわいマーケット いといがわ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

提供元 株式会社 山呉様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ