Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

化粧水後はこれ一本で完了♪&AND MIRAI スキンアップジェルクリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、あのFANCL(ファンケル)から誕生したこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190604180637j:image

&AND MIRAI(アンドミライ)

スキンアップジェルクリーム

 

朝・夜のスキンケアは化粧水後、これ一本でOK!!

ハリ肌をキープし、メイクのりをアップしてくれるジェルクリームです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・イエローバリア成分がブルーライトの乾燥からすっぴん肌を保護

・ラッピング効果でツルッとした仕上がりで、メイクのりアップ

・美容パック効果で潤いを長時間持続

・1品4役(美容液・乳液・パック・メイク下地)


f:id:Hu-Ga:20190604180659j:image

 

キャップを外します。

※保管はキャップを戻します。


f:id:Hu-Ga:20190604180709j:image

 

プッシュ式になっていて使用しやすそうです。

 

☆有効成分☆

サトザクラ花エキス

酒粕エキス

・トリペプチド-3

クレアチン

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190604180720j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン(防腐剤)

・合成香料


f:id:Hu-Ga:20190604180731j:image

 

黄味がかった色合い。

 

☆使用方法☆

化粧水後の肌に使用

1プッシュ程を手に取り、顔全体にしっかり馴染ませる

※パック効果を高めたい場合は、2プッシュ程を顔全体にしっかり馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190604180742j:image

 

クリームのようなテクスチャーで、柑橘系のようないい香り♪


f:id:Hu-Ga:20190604180749j:image

 

伸ばしてみると、ジェルのようにみずみずしく広がり、肌馴染みもよかったです。

 

スキンケアでも使用してみましたが、ベタつきはありませんが、かなりしっとりとした仕上がり。

ですが、少し時間が経つとツルッとしたスベスベ肌になりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・濃厚なクリーム状のテクスチャーが、肌に伸ばすとジェルのようにみずみずしく広がってくれました。

・伸びも肌馴染みも良く、少し時間が経つとツルッとしたスベスベな肌触りになりました。

・いつもより化粧ののりが良くなったように感じ、乾燥することなく潤いも続いているように思いました。

・可愛らしい色合いのパッケージだし、柑橘系のような香りで気分が上がります。


f:id:Hu-Ga:20190604180801j:image

 

ブルーライトの乾燥から守ってくれるので、パソコンやスマホなどの使用頻度が多い方や、スキンケアを簡単に済ませたい方などにオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

 

ファンケル様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ