Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ブルーライト乾燥からを守り透明感のある潤い肌に♪ AND MIRAI スキン アップ ジェルクリーム EX

どうも!!

Hu-Gaです(*^^)

今回紹介させてもらう商品は、2020年4月16日にリニューアル発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200710164201j:image

AND MIRAI(アンドミライ)

スキン アップ ジェルクリーム EX

 

寝不足やブルーライト乾燥から肌を守り『天然めぐり水』で潤い循環肌に導き、メイクのりのいい肌を叶えてくれる高機能ジェルクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ダブルビタミン配合で寝不足肌に常に美容成分を届け続け、透明感のあるみずみずしい肌に

・イエローバリア成分EX配合でブルーライト乾燥から肌を守り、潤いを長時間キープ

・1品5役

 (乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)


f:id:Hu-Ga:20200710164223j:image

 

プッシュ式になっていて、衛生的です。

 

☆有効成分☆

ナイアシンアミド

パンテノール

サトザクラ花エキス

酒粕エキス

ハトムギ種子エキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料

パラベン

・アルコール


f:id:Hu-Ga:20200710164244j:image

 

黄色く滑らかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①2プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

※マスク効果をより高めたい時は、3~4プッシュがオススメ

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200710164327j:image

 

少しだけ甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200710164337j:image

 

みずみずしく伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました♪

また、しっとりとしてベタつきも気にならないので使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・黄色で滑らかなテクスチャーで、伸ばすとみずみずしく広がり肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつきはほとんどなく、みずみずしい感じでしっとりとして、乾燥を感じることなく過ごすことができました。

・化粧水の後にこれ1本でスキンケアが完了するので時短になるし、メイクのりもいつもよりいいように感じました。

・プッシュ式になっているので衛生的だし、チューブっぽい形状で自立してくれ、場所を取らないのも嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200710164423j:image

 

 

化粧水後にこれ1本だけで、乾燥することなく潤いをキープしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

AND MIRAI(アンドミライ)

 

 

ファンケル様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ