Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

可愛くて優秀♪Lovisia ハート スティック チーク

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2019年の4月24日に発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190605140603j:image

Lovisia(ラヴィジア)

ハート スティック チーク 01

 

クリームチークとパウダーチークのイイとこ取りをした、ふんわり仕上げのチークです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・パウダー仕上げでサラサラが持続し、ヨレにくい

・厳選された3色展開で、ブルべ&イエベどちらにも相性good

 (01 ミルキーオレンジ・02 ピュアピンク・03 コーラルピンク)

・超微細のパール配合で、自然なツヤ肌の仕上がり

・クリーム&パウダーのイイとこ取りをしたテクスチャー

 (発色◎・色持ち◎・ふんわり感◎・ナチュラル感◎・サラサラ感◎)


f:id:Hu-Ga:20190605140332j:image

 

キュートなハート型のスティックタイプです♡

かわいい~♡♡

 

☆有効成分☆

ローズマリーエキス

・ソケイ花エキス

・オレンジ果実エキス

乾燥しやすい頬の潤いを守ってくれます。


f:id:Hu-Ga:20190605140359j:image

 

☆使用方法☆

①キャップを開けて容器を回転させ、数ミリ程繰り出す

②直接、頬にお好みで数回つける

③指で軽くぼかして馴染ませる

 

☆使用画像☆

実際に手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190605142214j:image

 

肌に馴染みやすいカラーで使いやすそう♪

アップでみると、パール感が分かりやすいかと思います。


f:id:Hu-Ga:20190605142228j:image

 

腕の白っぽいところでも試してみましたが、薄づきで馴染んでくれました。


f:id:Hu-Ga:20190605142248j:image

 

実際メイクしてみましたが、自然に馴染むカラーで気に入りました♪

また、画像では分かりにくいですが、パールのおかげでパッと明るいツヤ肌になってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラッとした仕上がりでベタつくことなく使用でき、パール入りでツヤ肌にしてくれるのも嬉しいです。

・色持ちもよく、肌に馴染みやすい自然なナチュラルカラーで、使いやすくて気に入りました。

・スティックタイプのチークなので、持ち歩きにも、メイク直しにも手軽で便利だと思いました。

・ハート型の可愛らしいパッケージで、持っているだけで気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20190605140303j:image

 

ほんと可愛くて使いやすいチークなので、別のカラーも試してみたいです(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Lovisia(ラヴィジア)コスメシリーズ|Lovisia(ラヴィジア)

 

 

提供元 モノセンス株式会社様

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ