Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

重曹のチカラで毛穴ケア!!NAKUNA-RE/JUSO KURO PACK

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190613174322j:image

NAKUNA-RE

JUSO KURO PACK

 

重曹と炭の炭酸泡で、ツルツルした毛穴に導いてくれる洗い流す炭酸泡のパックです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

重曹が毛穴の黒ずみを浮かせ、炭酸泡が汚れを浮かせて落とし、ツルツル毛穴に導く

・保湿成分配合で汚れを落としながら、同時に優しく肌ケア


f:id:Hu-Ga:20190613174406j:image

 

プッシュ式で使用しやすそうです。

 

☆有効成分☆

・チャ葉エキス

・ダイズエキス

・アーチチョーク葉エキス

・炭

フラーレン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190613174419j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料

・鉱物油


f:id:Hu-Ga:20190613174502j:image

 

黒いとろみのあるテクスチャー。

ほとんど香りもないので使用しやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190613174539j:image

 

3分程経った後です。

 数十秒で炭酸泡がもこもこ(^^♪

 

☆使用方法☆

洗顔後に使用

①2~3プッシュ程手に取り、鼻全体に塗り広げる

②泡状に変化してから、2~3分程置く

③時間が経ったら、水orぬるま湯で十分洗い流す

※鼻以外で黒ずみが気になる部分にも使用OK!!

※週1~2回使用がオススメ

 

☆使用画像☆

使用前・中・後を撮影しました。


f:id:Hu-Ga:20190613174602j:image

 

黒ずみや汚れが軽減し、毛穴も引き締まったように感じました(^^♪

 

☆使用した感想☆

・トロッとした黒いジェルっぽいテクスチャーで、塗り広げやすく、垂れたりすることもなく使用できました。

・徐々に泡状に変化し、少しくすぐったい感じが心地よかったです。

・鼻の黒ずみが少しなくなり、肌触りもツルツルになってくれたので嬉しかったです。

・塗ってから、2~3分置くだけでいいので簡単に使用でき、肌に負担が掛からないのがいいです。


f:id:Hu-Ga:20190613174649j:image

 

1回の使用で効果が実感できたので、継続して使用すればより効果的だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

NAKUNARE

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

GR株式会社 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ