Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

マルチに使える万能クリーム!!STEAM CREAM(スチームクリーム)

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190622205307j:image

STEAM CREAM(スチームクリーム)

 

スチームでフワッと仕上げたやわらかいクリームで、全身に使用でき、潤いで満たしてくれる全身用保湿クリームです(*´ω`*)

 

三種類ありますが中身は同じで、凄い数の可愛い缶があります。

また、持ち運びに便利なチューブタイプも発売中!!

 

 

 

☆商品の特徴☆

・これ1つで、顔・体・髪まで全身を保湿

・乾燥した肌や髪を長時間保湿し、やわらかな肌へ

・100%天然由来のエッセンシャルオイルを贅沢配合

 


f:id:Hu-Ga:20190622205319j:image

 

缶のデザインめっちゃ可愛いですよね(*´ω`*)

もう1つのデザインは、ラプンツェルのディズニー限定デザイン缶です♪


f:id:Hu-Ga:20190622205330j:image

 

フタを開けると、クリームがたっぷり75gも入っています。

 

☆有効成分☆

・カラスムギ穀粒エキス

・オレンジ花水

・アーモンド油

・カカオ脂

・ホホバ種子油

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190622205420j:image

 

滑らかでやわらかいテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①顔に使用

スキンケア・クリームパック・化粧下地・化粧直し・シェービング
 

②手に使用

水仕事後のハンドケア・ネイルケア・ささくれ防止・ハンドマッサージ・ハンドパック
 

③体に使用

入浴後のボディケア・かさつくひじ、かかと、ひざ・角質ケア・マッサージクリーム・ボディーシェービング

 

④髪に使用

アウトバストリートメント・潤い補給・毛先のパサつき・湿気のうねり防止・ヘアアレンジ・ヘアスタイリング

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190622205434j:image

 

柑橘系やフローラル系のような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20190622205454j:image

 

馴染ませてみました。

結構伸びはいい方で、たっぷり目に塗ると少しペタペタする感じがしましたが、薄く伸ばすと、しっとりとしながらもサラッとした肌触りになりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・やわらかめのテクスチャーで、薄めに伸ばせばベタつきは感じませんでした。

・かなりしっとりとして、乾燥することなく過ごすことができました。

・使用後はしっとりとしていますが、スベスベした肌触りになりました。

・色んな場面、部分に使用できるのでとても便利で使い勝手がよいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190622205520j:image

 

様々なデザインがあり、自分の好きなデザインが選べるのも嬉しいですね(*´ー`*人)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

What is STEAMCREAM ?|全身用保湿クリーム|スチームクリーム公式オンラインストア - STEAMCREAM

 

 

提供元 SC.Cosmetics株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ