Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ツヤサラヘアでカラーチェンジ♪クイスクイス デビルズトリック

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190709171915j:image

クイスクイス

デビルズトリック

(ムーンバイオレット)

 

25g 240円(税抜)

簡単にヘアカラーチェンジでき、傷んだ髪ほどよく染まってくれる1Wakeのヘアカラートリートメントです(*´ω`*)

リニューアルして、高発色のビビットカラーに♪

 

 

 

☆商品の特徴☆

・塗って5分おいて洗い流すだけで簡単にカラーチェンジでき、1週間程で元の髪色へ

・イオン化した『 + 』の色素が傷んだ髪『-』イオンとくっつき、キレイに発色

・保湿成分配合でパサついた髪に潤いを届け、傷みを集中ケアしてツヤ髪へ導く


f:id:Hu-Ga:20190709171933j:image

凄く紫!!って感じのカラー♪

シャルドネの甘い美味しそうな香りがします(*´ω`*)

 

☆有効成分☆

・ホホバ種子油

・ツバキ種子油

 

☆使用方法☆

①乾いた髪をよくとかす

②ブラシで髪全体に塗って馴染ませる

③5分程おき、しっかりと洗い流す

④いつものようにシャンプーとトリートメントをする

素手で使用OK!!

 

☆使用画像☆


f:id:Hu-Ga:20190709172012j:image

 

蛍光灯の下で使用前・使用後を撮影しましたが、暗くて分かりずらくなってしましたした…

しかも染め方を失敗して発色がイマイチになってしまいましたが…本当は発色もの凄くいいみたいです。

髪の毛はツルサラになってくれたので、トリートメント効果もある感じです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190709172023j:image

 

太陽光で撮影してみましたが、薄紫のアッシュっぽくて、これはこれで可愛い♪

 

☆使用した感想☆

・あまり伸びがよくありませんが、垂れたりすることなく、髪の毛にピタッと密着してくれているように感じました。

・ブリーチをしていましたが失敗してしまい、薄紫で少しくすんだ感じのアッシュっぽい仕上がりになりました。

・パサパサだった髪が、使用後はツルツルした手触りでサラサラした髪になって嬉しくなりました。

・今回使用したムーンバイオレットはシャルドネのとてもいい香りで、染粉独特の嫌な香りが全くなくて使いやすいと思いました。

素手で使用して、手がかなり紫色になっていてとれるのか心配でしたが、石鹸で洗うと簡単にとれてくれました。

 


f:id:Hu-Ga:20190709172046j:image

 

今回はちょっと失敗してしまってうまく発色しませんでしたが、本当はビビットカラーなので、明るい色に挑戦したい方にオススメできる商品だと思いました(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

クイスクイス デビルズトリック | 石澤研究所 公式サイト

 

 

 提供元 株式会社石澤研究所様

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ