Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

塗る温感アイマスクでスッキリした目元に♪ IMPREZA アイパットクリーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^ω^)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190803221356j:image

IMPREZA(インプレッサ)

アイパットクリーム

 

塗りながらマッサージ&温感で、疲れ目もスッキリしてくれる、視界をさえぎらない塗る温感アイマスクです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・バニラの種子から抽出された温感成分で温め、軽い刺激を与えて肌を柔らげる

・温感&マッサージ効果で、気になる部分を優しく包み込む

・塗布後10分程、心地よい温感が持続し、スッキリとした目元に

・塗るホットアイマスクなので視界をさえぎらず、『~ながら』使用可


f:id:Hu-Ga:20190803221437j:image

 

☆有効成分☆

・バニリルブチル・アンセリン

・バリン    ・カルノシン 

・ロイシン   ・ホホバ種子油

・イソロイシン ・カニナバラ果実油

カルノシン  ・スクワラン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190803222203j:image

 

☆フリー処方☆

・トウガラシ

・ショウガ

この刺激の強い温感成分は使用されていないので安心処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190803221449j:image

 

白い濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

クレンジング後に使用するのがオススメ

指に適量を取り、気になる部分(まぶた・目の周り・ほうれい線など)に塗る

※塗る量を調節することで、温度が変わる

※水分に反応して温度が増す為、汗などをかいた際は、目に入らないようにタオルなどで拭き取る

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190803221525j:image

 

貼り付ける方のノリのような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20190803221550j:image

 

少し伸ばしてみると、すぐに馴染まず、マッサージできる厚みがあります。


f:id:Hu-Ga:20190803221602j:image

 

そのまま馴染ませていくと、時間が少し掛かりましたが、ちゃんと馴染んでくれました。

ベタつきはほとんどなく、しっとりと保湿されているように感じました。

 

実際に目元に使用してみましたが、ジワ―ッと温かくなり、若干のピリピリとした刺激を感じましたが痛みはなく、リラックスできました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・伸びがよく、少しの量で両目の周り、ほうれい線を塗ることができました。

・ベタつきはほとんどなく、しっとりとした仕上がりで、保湿力もあるように思いました。

・塗る量を調節して温度を変えれるようで、最初は少し塗りすぎてしまい、熱くなってピリピリした感じがしました。

・ホットアイマスクをしているような感覚で、目を閉じると気持ちよく、眠ってしまいそうになりました。

・ジワーッとした温感で心地よく、15分程して徐々に引いていきましたが、目元がスッキリしたように感じました。


f:id:Hu-Ga:20190803221641j:image

 

パソコンやスマホを長時間使用することが多く、目が疲れやすくなっていましたが、強い味方ができたので嬉しいです(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからからどうぞ♪↓↓

アイマスク 保湿 温感 アイクリーム インプレッサ eye-PATアイパット 4.5g :001:インプレッサ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

提供元 有限会社アント様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ