Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

抜け感のある美まつ毛に♪ PMEL パーフェクトロング&カールマスカラ

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210204164034j:image

PMEL(ピメル)

パーフェクトロング&カールマスカラ

 

ひと塗りでカールを長時間キープし、抜け感のあるロングの自まつ毛美人に仕上げてくれるクリアマスカラです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・クリアブラックベース&ブラウン繊維で自まつ毛と自然に馴染み、抜け感のあるナチュラルロングの美しい目元に

・セパレート&コート&ウォータープルーフでしっかりとまつ毛をコートし、汗や水にも負けずに上向きカールを長時間キープ

・美容保湿成分配合でまつ毛をいたわり、メイクしながらもまつ毛をしっかりとケア

 

 

f:id:Hu-Ga:20210204164053j:image

 

 

☆有効成分☆

加水分解シルク

加水分解コンキリオン

ヒアルロン酸Na

・シア脂

・ホホバ種子油

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

 

・香料

・着色料

パラベン

 

f:id:Hu-Ga:20210204164116j:image

 

クリアなブラックで、繊維もしっかり入っています。

 

☆使用方法☆

ブラシを左右に動かしながら、まつ毛を持ち上げるように塗る

※根元からしっかり塗ると、キープ力アップ

※毛先に集中的に塗ると、ロング感アップ

 

 

実際にメイクしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210204164133j:image

 

まつ毛が写らないぐらいまつ毛が薄くて短いのですが、ちゃんとロング効果もあり、ナチュラルな仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・何度か重ねて塗りましたが、ダマになりにくく、しっかりとセパレートもしてくれました。

・しっかりとまつ毛を伸ばしてカールキープもしてくれるのに、濃くなり過ぎずにナチュラルな仕上がりで気に入りました。

・美容成分が配合されているので、メイクをしながらまつ毛をケアできるのが嬉しいです。

・ウォータープルーフ処方になっていてオフする時に少し面倒ではありますが、メイク中に滲んだりしないのはいいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210204164237j:image

 

 

ロング効果もカールキープ力もあり、メイクしながらまつ毛もケアできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ | 株式会社pdc

 

 

提供元 株式会社pdc様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ