Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

メイクしながら肌ケアし、ナチュラルな美肌へ♪ Koh Gen Do マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、2019年9月2日に発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190904221550j:image

Koh Gen Do

マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

113の標準色

 

スキンケア発想からつくられていて、軽やかなつけ心地で密着力が高く、ナチュラルな美肌を叶えてくれるファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・新配合のパウダーテクノロジーで伸びと密着力がよく、肌悩みを自然にカバーしながら透明感を叶える

・10種の美容液成分が、メイクしながらキメを整えてしっとりと軽やかな心地よい使用感が持続

・オリジナルパウダー配合で、肌に潤いを与えながら余計な皮脂を吸着し、乾燥崩れを防ぐ

・天然ミネラルカラー採用で白浮きを抑え、綺麗な肌色を叶える


f:id:Hu-Ga:20190904221628j:image

 

チューブタイプで使用しやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ホホバ種子油  ・スクワラン

・シア脂     ・シソ種子油

・オプンチアフィクスインジカ種子油

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

・イザヨイバラエキス

アロエベラ葉エキス

加水分解酵母エキス

ヒアルロン酸Na

オーガニック原料も含まれていて、ファンデーションとは思えない程の美容成分が配合されています♪

 

☆フリー処方☆

・香料     ・パラベン

・合成色素   ・アルコール

・石油系鉱物油

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190904221643j:image

 

滑らかなテクスチャーで、ファンデーションでよくあるような香りはほとんどなく無臭に近いかな?

香りが苦手な方は使いやすいかと思いました。

 

☆使用方法☆

下地使用後の肌に使用

①適量を手に取り、顔全体に細かく点置きする

②顔の中心➡外側に向かってムラなく塗り広げる

 

☆使用前・使用後画像☆

 

手のこうに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190904221708j:image

 

左➡使用前  右➡使用後

伸びは普通によく、ピタッと密着してくれ、ムラになりにくいように感じました。

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20190904221720j:image

 

左➡使用前(スキンケア後)  右➡使用後

手持ちの下地も使用しています。

やはりムラになりにくい!!

また、テカテカではなく程よいツヤ感で、適度なカバー力もあり、ナチュラルな仕上がりになりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・保湿成分も配合されているので、しっとりとした肌触りになり、ベタつきも感じることなく使用しやすかったです。

・伸びは普通によく、伸ばす際にムラになりにくいのが気に入りました。

・気になる部分に塗り重ねましたが、厚塗り感もなく自然な感じで仕上がってくれました。

・程よいツヤ感で、適度なカバー力があり、ナチュラルな素肌っぽいベースメイクになってくれました。


f:id:Hu-Ga:20190904221736j:image

 

ナチュラルな仕上がりが好みの方によい商品ではないかと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Koh Gen Do マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

 

 

提供元 江原道株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ