Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

牛乳炭酸泡でもっちり白肌に♪ G9 SKIN ミルク バブルエッセンスパック

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190926233725j:image

G9 SKIN(ジー9スキン)

ミルク バブルエッセンスパック

 

シュワシュワと弾ける牛乳炭酸バブルで優しく肌を刺激してマッサージ効果もあり、栄養&水分供給して、しっとりとした白肌に導いてくれる洗い流さない炭酸パックです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・炭酸気泡が肌を優しく刺激してマッサージし、肌ケアを補助

・肌トーン改善成分配合で使用直後に実感でき、より透明感のある肌へ

・牛乳タンパク質抽出物が、肌に栄養&潤いを与えて健康的な肌に仕上げる

・洗い流さないパックで簡単に使用でき、肌悩みを一気にケア


f:id:Hu-Ga:20190926233812j:image

 

開封日が分かるのが嬉しいですね♪

 

☆有効成分☆

・乳タンパクエキス

・グルタチオン

・ビタミンコンプレックス

・米エキス

・フラワーコンプレックス

・シア脂

・トレハロース

ヒアルロン酸

セラミド

その他、有効成分がたっぷりと配合されています♪


f:id:Hu-Ga:20190926233752j:image

 

ポンプ式になっています。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①2~3プッシュ程を手に取り、目元や口元を避けて顔全体に優しく伸ばす

②泡状に変化してくるので、3分程置く

③優しくクルクルと肌全体を馴染ませる

※洗い流し不要

※馴染ませた後にそのままスキンケアOK

 


f:id:Hu-Ga:20190926233838j:image

 

甘い香りで、シュワシュワの泡が気持ちよかったです( *´艸`)


f:id:Hu-Ga:20190926233847j:image

 

使用後は肌がモチモチして、しっとりとした仕上がり(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・シュワシュワの泡で気持ちがよく、その後の肌馴染みも良かったです。

・馴染ませた後は肌がもっちもちの仕上がりになり、しっとりと保湿されているように感じました。

・トーンアップした!とまではいきませんでしたが、肌のくすみがとれたような感じがしました。

・牛乳ビンのような形にピンク色のパッケージが、とっても可愛らしくて気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20190926233907j:image

 

洗い流さない炭酸パックはとても新鮮で、手軽に使用できるのもよかったです( *^^*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

G9 SKIN ミルク バブルエッセンスパック

 

 

提供元 

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ