Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

これ1つでスキンケア完了♪潤い&透明感のある肌へ!!BENEFIQUE リペアジーニアス

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190716212956j:image

BENEFIQUE(ベネフィーク)

リペアジーニアス

 

ダメージを重ねた肌に濃密な美容成分が密着し、潤い&透明感を与えて、化粧のりの良い肌状態にしてくれるオールインワン美容液状マスクです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・美容成分が肌を潤いで満たし、くすみのない明るい肌へと導き、化粧のりの良い肌へ

・『ピコモイスチャー技術』採用で角層のすみずみまで美容成分を浸透させる

・濃厚美容液がマスクのように密着し、ダメージを受けた肌を集中ケア


f:id:Hu-Ga:20190716213010j:image

 

1回分ずつパウチされているので、分量が分かりやすく、衛生的にも嬉しいです。

 

☆有効成分☆

・ケイヒエキス

・サイコエキス

・カスムナールエキス

ヒアルロン酸

イチョウ葉エキス

・ベニバナエキス

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190716213037j:image

 

少しピンク色で、透明なとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

※化粧水、美容液、クリームなどのスキンケアに置き換えて使用

①パウチパック1包を手に取り、顔全体にまんべんなく塗り広げる

②肌に完全に馴染ませることなく30分程で自然に馴染む

※洗い流さなくてOK!!

※夜のスキンケアにオススメですが、朝にも使用可

※週1回のスペシャルケアとして使用


f:id:Hu-Ga:20190716213059j:image

 

手のこうに使用してみましたが、伸びが良く、馴染んだ後はベタつきのない使用感でした。

 

☆使用した感想☆

・トロッとした濃厚なテクスチャーで、肌に馴染んだ後はベタつかない仕上がりで使用しやすいと思いました。

・伸びがよく、最初は少し量が多くない?と思いましたが、しっかりと顔全体になめらかに広がって馴染んでくれました。

・これ1つで完了のオールインワンのパックだし、洗い流す手間もなくて簡単に使用できるのが嬉しいです。

・フローラルの香りですが、私にはフルーティのいい香りに感じ、癒されながらスキンケアすることができました。


f:id:Hu-Ga:20190716213123j:image

 

忙しい日の夜のスキンケアにとても適している商品だと思いました(*^ω^)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

リペアジーニアス | ベネフィーク(BENEFIQUE) | 資生堂

 

提供元 ベネフィーク様

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(*´ω`*)