Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

低刺激&濃縮された美容成分でハリのある肌へ♪ ECLAGE SW

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190927211331j:image

ECLAGE(エクレージュ)

SW

 

刺激の強いレチノールは使用せず濃縮した16種のハリ成分を配合し、肌にハリを与えてシワを目立たなくしてくれる目元のシワ専用のアイクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・刺激が強く、紫外線に弱いレチノールを配合していないので、繊細な目元にも、朝のスキンケアでも安心

・濃縮した16種のハリ成分が肌に浸透し、内側からハリの溢れる若々しい肌へ導く


f:id:Hu-Ga:20190927211357j:image

 

チューブの先端が細くなっているので使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・プロパンジオール

・スクワラン

加水分解コラーゲン

・プラセンタエキス

・水溶性プロテオグリカン

・ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

その他、植物由来成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン


f:id:Hu-Ga:20190927211417j:image

 

☆使用方法☆

朝・晩、化粧水と乳液の後に使用

適量を手に取り、目元に優しく馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190927211439j:image

 

黄色味がかった色で、ニンジン根エキスの色だそうです。


f:id:Hu-Ga:20190927211453j:image

 

濃厚でコクのあるテクスチャー。


f:id:Hu-Ga:20190927211503j:image

 

馴染ませてみると、しっとりとしますが、ベタつきのない仕上がりです♪


f:id:Hu-Ga:20190927211522j:image

 

目元に使用してみましたが、ふっくらとした感じになり、ハリが出てきたように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・油分が多いクリームとは違い、ベタつきぬるつきなどはないのですが、油分が多いクリームのようなしっとりとした保湿力を感じました。

・目元がふっくらとしてきて、ハリが出てきたのかなと思いました。

・高級感のあるゴールドと、清潔感のあるホワイトのパッケージで、リッチ気分になれました。

・パッケージは小さめですが、美容成分が凝縮されたクリームなので、たっぷり使用する必要がなく長持ちしそうです。


f:id:Hu-Ga:20190927211548j:image

 

最近肌が敏感になってきているので、刺激が少ないのに、効果を実感できる商品が試せて嬉しいです。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

目元のシワ専用アイクリーム「SW」

 

 

ECLAGE(エクレージュ)ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(*´ω`*)