Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美顔ローラー付きで糖化ケアまでできるアイクリーム♪ POLICY アイ R リペア

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200121144910j:image

POLICY(ポリシー)

アイ R リペア

 

様々な目元のトラブルに、潤い&栄養を補給して、肌自らが潤う環境を整えてくれる高機能の美顔ローラー付きアイクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分がアクアポリン(水の通り道)を整え、水環境をスムーズにして潤いの溢れる肌に導く

・糖化ケア対応のクリームで、肌ストレスから守って若々しい目元を保つ


f:id:Hu-Ga:20200121144927j:image

 

美顔ローラー付きで、効果が期待できそうです♪

 

☆有効成分☆

・セイヨウオオバコ種子エキス

・ホホバ種子油

・レモン果実エキス

ホウセンカエキス

アルファルファ根粒菌培養液

加水分解ローヤルゼリーエキス

・パルミチン酸レチノール

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料  ・アルコール

・香料   ・界面活性剤

・鉱物油

肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200121144954j:image

 

乳液のようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①こすり過ぎないように、目元にローラーを転がしながら塗る

②手で包み込むように馴染ませる

※ホットタオルで温めるのも効果的

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200121145015j:image

 

滑らかで、少し甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200121145144j:image

 

伸びも肌馴染みもよくしっとりとして保湿されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・美顔ローラーがひんやりと冷たくて、気持ちよく目元をマッサージすることができました。

・使用後は肌がしっとりとして、ちゃんと保湿されているように感じました。

・始めは少しペタペタするように感じましたが、ちょっと時間が経つとベタつきが気にならなくなりました。

・チューブを軽くおえながらマッサージしましたが、力を入れすぎるとクリームがドバッと出てきてしまうので、注意して使用したほうがいいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200121145038j:image

 

美顔ローラーでマッサージすることができ、同時に糖化ケアできるのが嬉しいです。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

アイクリーム|自然の恵みから生まれた高品質な天然力スキンケアのポリシー化粧品

 

 

提供元 株式会社日本ビューティ コーポレーション様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ