Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

みずみずしい透明感のある唇に♪ ADDICTION ザ リップスティック シア―

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200211155243j:image

ADDICTION(アディクション)

ザ リップスティック シア―

010 コンテンプトゥ

 

フレッシュでシア―な発色で、みずみずしいツヤ&透明感のある唇を演出してくれるリップです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・クリアカラー処方で透明感が高く、みずみずしいツヤのある仕上がり

・滑らかなテクスチャーで伸びがよく、肌に優しく密着

・美容成分がたっぷり配合されており、潤いのある唇に導く


f:id:Hu-Ga:20200211155258j:image

 

見た目は結構明るめな感じですね。

分かりにくいですが、ひし形のパッケージになっていてお洒落です♪

 

☆有効成分☆

・シア脂    ・ホホバ種子油

・ハチミツ   ・サフラワー油

・ゴマ種子油  ・スクワラン

・オリーブ果実油

カニナバラ果実油

その他、8種のオーガニック植物由来成分、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料


f:id:Hu-Ga:20200211155346j:image

 

透明感があって、派手過ぎないので使いやすそうです。

オレンジ系のカラーで、ツヤもあって発色もいい感じ(*´ω`*)

 

☆使用画像☆


f:id:Hu-Ga:20200211155335j:image

 

滑らかに伸びてくれ、しっとりした使用感で保湿力があるように感じました。

透明感があって程よいツヤもあって、肌がパッと明るくなります(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・初めは凄く明るい赤!!って感じだったので心配だったのですが、実際に塗ってみると、透明感のある鮮やかなオレンジ系のカラーで使いやすかったです。

・スルッと伸びてくれ、潤いがあってちょうどいいツヤもあり、顔色を明るく見せてくれるように感じました。

・美容成分やオーガニック植物由来成分が沢山配合されているので、荒れやすい私の唇でも快適に使用することができました。

・パッケージがメタリックなワインレッドに『ADDICTION』のブランドロゴがかっこよく、上から見るとひし形になっていてお洒落で気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20200211155416j:image

 

唇が荒れにくく美容成分たっぷりで潤いを与えてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

アディクション ザ リップスティック シアー 001 Endlessly エンドレスリィ

 

 

提供元 ADDICTION様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ