Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

五島の恵みで潤いのある美肌に♪ De cinq iles オールインワンクリーム

こんにちは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201014113756j:image

 De cinq iles(ドゥサンクィル)

オールインワンクリーム

 

五島の恵みが肌にみずみずしい潤いを与え、美しい肌に導いてくれるオールインワンクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・五島椿オイルが肌によく馴染んで浸透し、栄養を与えながら水分の蒸発&乾燥を防いで肌の潤いが持続

・熟成された濃厚な五島はちみつが保湿力をアップさせ、乾燥などから肌を守って若々しい肌に導く

・五島ワインがポリフェノールを含んで、肌にたっぷりと潤いを届けて健やかな肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201014113831j:image

 

蓋を開けると内蓋が付いていて、専用スパチュラが入るようになっていて衛生的です♪

 

☆有効成分☆

・ツバキ種子エキス

・ハチミツ

・ワイン

・ビワ葉エキス

・ノイバラ果実エキス

その他、2種のヒアルロン酸数種の有効成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201014114320j:image

 

たっぷり50g入ってます。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・鉱物油

・着色料  ・パラベン

・アルコール

肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201014114304j:image

 

軽めのクリーム状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌orスキンケアの最後に使用

適量を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201014114346j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201014114400j:image

 

馴染ませるとみずみずしく広がってくれました。


f:id:Hu-Ga:20201014114409j:image

 

肌に馴染むとベタつかない仕上がりで、しっとりと保湿されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・軽めのクリーム状のテクスチャーで、みずみずしく広がって少量でもよく伸び、肌馴染みもよかったです。

・初めは少しベタつく感じでしたが、少し経つと肌に馴染んでベタつきはほとんどなくなってくれました。

・馴染んだ後は肌がしっとりうるうるとしてしっかり保湿され、もちもちとした肌触りになってくれたように感じました。

・内蓋の上に専用のスパチュラが入っているので、衛生的なのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201014113810j:image

 

 

オールインワン単品使いでも十分ですが、これからの乾燥する季節には化粧水と美容液も加えてライン使いするともっと肌が潤ってくれそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)

 

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ