Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ヒト幹細胞を最大限生かし透明感のあるハリ肌に♪ 180° プラチナソリューション

こんばんは♪

Hu-Gaです(*'ω')ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200725181253j:image

180°(ワンエイティ)

プラチナソリューション

 

ヒト幹細胞培養液を最大限に生かした処方になっており、肌の美しさの根本に働きかけて透明感のあるハリ肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ナノリポソーム化された3種の有効成分がヒト幹細胞培養液の働きをサポートし、より効果的に美容成分を肌に届ける

・ヒト幹細胞培養液配合で肌の美しさの根源に働きかけ、肌環境を整えて健やかに保つ

・有効成分がコラーゲン&バリア機能をサポートし、肌の弾力を保持して年齢肌をケア

 


f:id:Hu-Ga:20200725181615j:image

 

スポイト式になっていて衛生的です。

 

☆有効成分☆

・ヒト幹細胞順化培養液

ヒアルロン酸アスコルビルプロピル

・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸

・カプリロイルジペプチド-17

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・パラベン

・着色料  ・アルコール

・鉱物油  ・シリコン

・オイル  ・石油系界面活性剤

また、GMPに準拠した国内工場で生産されているので安心安全。

 


f:id:Hu-Ga:20200725181338j:image

 

乳白色で、ジェルのようなとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①スポイト上部までを手に取り、両手のひらに広げる

②顔の中心➜外側、下➜上に向かって円を描くように優しく伸ばす

③液が馴染んで肌表面がサラッとしたら、化粧水・クリームで仕上げる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200725181452j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200725181504j:image

 

サラッと伸びてくれ、肌表面がサラサラとした仕上がり。

 

 

実際にスキンケアの一番最初に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200725181632j:image

 

その後の化粧水の入りが良くなったように感じ、使用後は肌がモッチリとしてハリがでたように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ジェルっぽいとろみのあるテクスチャーで、肌に馴染ませるとサラッとしてのびもよく、肌に密着するように馴染んでくれました。

・馴染んだ後はサラッとした仕上がりで、その後の化粧水の入りも良くなってくれたように感じました。

・スキンケア後は肌がモッチリとしてハリがでて、しっかりと潤ってくれたように感じました。

・キレイなグリーンの瓶と、シルバーのお洒落なパッケージで気分が上がりました。

 



f:id:Hu-Ga:20200725181415j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【ヒト幹細胞/美容液】180°プラチナソリューション【公式】

 

 

提供元 ドリーム&リンク株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ