Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

じゅわっと潤いのある血色肌に♪ Aluce luce クッション チーク

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、通称『美女クッション』と言われているこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200727223226j:image

Aluce luce(アルーチェルーチェ)

クッション チーク

 

滑らかな肌に仕上げて、じゅわっと潤いのある血色肌を叶えてくれるクッションチークです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ソフトフォーカスパウダー配合で凸凹を埋めて光を散乱させ、毛穴&シワを自然にカバーして滑らかな肌に仕上げる

・『ハリ・ツヤ・うるおい』成分が肌をケアして、メイクしながらもスキンケア効果を発揮

・合わせやすい色合いで様々なベースメイクにもマッチし、薄づきで重ねて使うことで『なりたい印象』を叶える

 


f:id:Hu-Ga:20200727223502j:image

 

小さめサイズのコンパクトで、持ち運びにも便利そうです。

 

☆有効成分☆

・アシアチコシド

・ワサビノキ種子油

カンゾウ根エキス

・センキュウエキス

ヒアルロン酸Na

その他、3種のセラミド&美容成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20200727223523j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20200727223556j:image

 

淡いピンクのカラーです。

 

☆使用方法☆

①専用パフをスポンジに軽く押しあて、適量を取る

②チークののせたい部分にパッティングするようにムラなく馴染ませる

 

肌で試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200727223628j:image

 

結構薄づきで、明るいピンク色で可愛らしい感じ♪

 

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20200727223637j:image

 

ポンポンと馴染ませるだけでほんのりと色づいて簡単にキレイに仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・クッションチークになっていて、肌にポンポンと馴染ませるだけで簡単にキレイに仕上がってくれました。

・薄付きの淡いピンクのカラーになっていて、イエベの私の肌にもちゃんと馴染んでくれました。

・細かいパール?ラメ?が入っている感じで、透明感のある自然なツヤがでてくれたように感じました。

・美容成分がたっぷりと配合されていて、しっとりとして乾燥を感じることなく過ごすことができました。

 


f:id:Hu-Ga:20200727223656j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】【じゅわっと血色肌が叶う!大人チーク】Aluce luceクッションチーク【ローズピンク】(旧商品名:Suhadabi クッションチーク):銀座ステファニー化粧品楽天市場店

 

 

提供元 GinzaSTEFAY様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ