Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

長崎五島の恵みで潤いの溢れる肌に♪ De cinq iles ローション

こんばんは♪

Hu-Gaです(*'ω')ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200925194538j:image

De cinq iles(ドゥサンクィル)

ローション

 

長崎五島列島産の天然椿オイル・はちみつ配合で、乾いた肌にみずみずしい潤いを与えて整えてくれる化粧水です(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・五島椿オイルが角層まで浸透し、栄養を与えながら水分の蒸発を防いで肌の潤いが持続

・濃厚な五島はちみつ配合でローヤルゼリーやプロポリスを豊富に含み、乾燥などから肌を守って若々しい肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200925194558j:image

 

 

☆有効成分☆

・ツバキ種子油

・ハチミツ

・ビワ葉エキス

ヒアルロン酸Na

・グリチルリチン酸2K

その他、保湿成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・パラベン

・着色料  ・アルコール

・鉱物油

5つの無添加で、肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200925194616j:image

 

透明でサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

適量を手orコットンに取り、顔全体にしっかりと馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200925194648j:image

 

垂れ流れるぐらいサラッとしていて、ほぼ無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200925194656j:image

 

肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました♪

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたテクスチャーで、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました。

・アルコールが配合されていないのに肌馴染みがよく、椿オイル配合でサッパリとした使用感なのに保湿力があるのも気に入りました。

・肌がもちもちとして、なんだか柔らかくなってくれたように感じました。

・私はニキビができやすい肌質なので、抗炎症作用のある成分も配合されているのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200925194726j:image

 

 

潤うのにベタつかない仕上がりで、季節を問わずに使いやすい使用感だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)

 

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ