Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

くすみやシミを自然にカバー♪ POLICY ヌーディスキンベースUV

こんばんは!!

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20201229194631j:image

POLICY(ポリシー)

ヌーディスキンベースUV

SPF30 PA+++

 

くすみや色ムラ、シミをナチュラルにカバーし、紫外線を防ぎながらファンデーションが崩れにくい肌に仕上げてくれるメイク下地です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・抗カルボニル化処方で肌の黄ぐすみを防ぎ、透明感のある明るい肌が持続

・アンチポリューションで大気汚染などの環境ストレスから肌を守り、健やかな肌に

・豊富な保湿成分配合で肌に潤いを与え、乾燥を防いでメイクの崩れにくい肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20201229194650j:image

 

 

☆有効成分☆

・セイヨウオウバコ種子エキス

シャクヤク根エキス

加水分解コンキオリン

・オウゴン根エキス

・リンゴ果実エキス

その他、美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・紫外線吸収剤

 パッチテスト済みで、安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20201229194731j:image

 

ファンデーションっぽいナチュラルなベージュで、柔らかいクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、顔に5点置きする

②頬の中央➡外側に優しく塗り広げる

③額の中央➡生え際に放射線状に塗り広げる

④指に残った量で目・鼻・口周り、鼻筋に薄く伸ばす

⑤首筋まで伸ばして馴染ませる

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20201229194918j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201229194915j:image

 

みずみずしく伸びがとてもいいです。


f:id:Hu-Ga:20201229194922j:image

 

ナチュラルベージュで、肌色にしっかり馴染んでしっとりとした仕上がりで乾燥しにくそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかいクリームのようなテクスチャーで伸びがよく、ほとんどベタつきもないので使いやすいと思いました。

・くすんでいる私の肌をカバーしてくれ、明るくて素肌がキレイになったような仕上がりになってくれました。

・しっとりとした肌触りで保湿してくれているように感じ、メイクもいつもより崩れにくくなってくれたように感じました。

・大気汚染などの環境ストレスから肌を守ってくれ、肌の黄ぐすみを防いでくれるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20201229194952j:image

 

 

肌がキレイな方なら、これ1本で十分な仕上がりになりそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ファンデーション|自然の恵みから生まれた高品質な天然力スキンケアのポリシー化粧品

 

 

提供元 株式会社 日本ビューティコーポレーション様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ