Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ひと塗りで若々しい美肌に♪ FUTURE LABO パーフェクトフィットファンデーション

こんばんは!!

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210125202108j:image

FUTURE LABO(フューチャーラボ)

パーフェクトフィットファンデーション

SPF50+ PA++++

 

カバー力&修正力&美容成分がパワーアップしてリニューアルし、ひと塗りで若々しい美肌を演出してくれるスキンケアファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・多孔質パウダー配合で汗や水をはじいて余分な皮脂を吸着し、メイクが崩れにくく美しい仕上がりを長時間キープ

・数種のパウダーがくすみや毛穴などの肌悩みをひと塗りで自然にしっかりとカバーし、透明感&立体感のある美肌を演出

・贅沢な美容成分配合でメイクしながら保湿&スキンケア効果を発揮し、素肌自体のキレイまでサポート

・1品6役

 (日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・コンシーラー・ファンデーション・パウダー)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210125202148j:image

 

上の段には、肌馴染みの良さそうなカラーのファンデーション。


f:id:Hu-Ga:20210125202144j:image

 

下の段にはパフの収納場所になっています。

 

☆有効成分☆

・プラセンタエキス

ヒアルロン酸Na

・パルミチン酸レチノール

・ダイヤモンド末

クロレラエキス

その他、3種のコラーゲン&2種のセラミド&美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・タール系色素

・鉱物油  ・アルコール

パラベン ・動物性原料

また、日本最高値のSPF50+ PA++++で紫外線をカットし、近赤外線やブルーライトまでもカット♪

 

 

f:id:Hu-Ga:20210125202202j:image

 

薄めで肌触りのいいパフに、ファンデーションをのせてみました。

 

☆使用方法☆

スキンケアで肌を整えた後に使用

①適量をパフに取り、顔の中心➡外側にムラなく伸ばす

②特にカバーしたい部分には、重ね付けする

※顔以外にも、日焼けが気になる首や手足、全身に使用OK

洗顔でオフでき、クレンジング不要

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210125202227j:image

 

肌表面はサラサラとしていますが、しっとりとしているように感じました。


f:id:Hu-Ga:20210125202230j:image

 

左がファンデ無しで、右がファンデ有りです。

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210125202456j:image

 

気になっている毛穴の開きをふわっとぼかしてくれ、薄いシミもナチュラルにカバーしてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラサラとしたパウダーで、肌に伸ばすとピタッと密着してくれているように感じました。

・私の肌色には少し明るいカラーですが、白浮きしたりせず、自然にトーンアップしてくれているように感じました。

・ぽっかりと開いてしまっている頬の毛穴を、ふわっとぼかして目立ちにくくしてくれ、薄いシミもナチュラルにカバーしてくれました。

・ベースメイクがこれだけで完了し、メイクオフ時にもクレンジング要らずで、時短になるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210125202543j:image

 

 

SPF50+ PA++++で日焼け止め効果もバッチリで、近赤外線やブルーライトまでカットしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

フューチャーラボ パーフェクフィットファンデーションN|フューチャーラボ公式通販

 

 

提供元 株式会社フューチャーラボ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ