Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

2日間だけのファスティングで瘦せやすい体質&美肌に♪ Lim・it:48

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210127192224j:image

Lim・it:48(リムイット48)

 

たった2日だけの短期集中ファスティング(プチ断食)で、体内をリセットさせて痩せやすい体質&美肌に導いてくれるファスティング専用ドリンクです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・体に必要な栄養素を厳選して贅沢に配合し、健康的にファスティング(集中プチ断食)

・48時間だけの短期集中タイプで、長期間継続する必要がないので挑戦しやすい

・フルーツミックス味で、空腹時でもサッパリと美味しくて飲みやすい

 

 

f:id:Hu-Ga:20210127192237j:image

 

ブルーのボトルがキレイですね。

 

ファスティングのメリット☆

・脂肪が燃えやすくなる

・腸内環境が整って、美しい肌に

・慢性的な便秘が改善し、スッキリ

・免疫力が高まる

・食事がいつもより美味しく感じられる

・寝つきや目覚めがよくなる

・ストレスが軽減する

 

 

☆有効成分☆

・乳酸菌

・青パパイヤエキス末

・りんご

・オレンジ

温州みかん

その他、2種のフルーツ果汁&食物繊維&ビタミンコンプレックス&フルーツ酵素を配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210127192257j:image

 

 

☆飲み方☆

リムイット約70mlを水などで約3倍に薄め、合計200mlを1回分の目安に

薄めた200mlを、2~3時間置きに飲む

※1日で5回に分けて飲むのがオススメ

※リムイットとは別に、水を1.5ℓ以上飲んで新陳代謝向上♪

ファスティング中は、固形物を取らずに過ごす

※豆乳や炭酸水と割ったり、寒天ゼリーやシャーベットなどにアレンジしてもOK

 

 

コップに原液を注いでみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210127192315j:image

 

オレンジの濃い色です。


f:id:Hu-Ga:20210127192319j:image

 

水で薄めたものです。

味は、みかんやオレンジの柑橘系の味が強く、フルーツジュースのように美味しくいただけました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・みかんやオレンジの柑橘系の味が強く、普通のフルーツジュースのようにとても美味しく飲むことができました。

ファスティングは空腹が耐えられないのでしたことはなかったのですが、リムイットは腹持ちがよく続けやすかったです。

・水でも炭酸水でも豆乳でも試してみましたが、どれも美味しくいただけ、特に豆乳で割ると『飲むヨーグルト』のようにとろみが出てとても美味しかったです。

・いつもは2~3日に1度ぐらいの頻度ですが、飲み始めて次の日にお通じがあり、便秘にも有効的だと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210127192207j:image

 

 

体に負担をかけずに無理なくファスティングできるので、定期的に続けていきたいと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

48時間集中ファスティング

 

 

提供元 有限会社 インターテクノ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ