Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

もっちりとしたツヤのある美肌に♪ C2V リバイタライジングバブルエッセンス

こんばんは!!

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210420205412j:image

C2V

リバイタライジングバブルエッセンス

 

ミクロバブルが肌の上で弾けて浸透力をアップさせ、ツヤのあるもっちりとした美肌に導いてくれる自己発泡美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・キメ細かな泡が弾けることで素早く肌に浸透し、バリア機能を強化してツヤのある健康的な肌に

エーデルワイス幹細胞エキスが肌の再生能力を助け、シワやたるみなどの改善効果を発揮

・7種のぺプチド配合で肌への浸透力がよく、弾力のあるハリを持続させて若々しい肌に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210420205630j:image

 

ボトルの上部が下りていて、中身が出てこない状態で、、、


f:id:Hu-Ga:20210420205626j:image

 

ボトルの下部を右に回せば上部が上がり、プッシュすれば中身が出てくる状態になります。

 

☆有効成分☆

エーデルワイスカルス培養エキス

ナイアシンアミド

カルノシン

ローズマリー葉エキス

タイマツバナ葉エキス

その他、7種のヒト型ペプチド&数種の天然ボタニカル成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・アルコール

 

 

f:id:Hu-Ga:20210420205651j:image

 

若干黄味がかったとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後の肌に使用

①ボトルの下部を右に回して上部を押し、4プッシュを手に取る

②両頬➜額➜首元の順に均等に軽く伸ばす

③泡が立つまで5~10秒程待ち、泡が消えかけるところで肌に馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210420205721j:image

 

少し垂れてくるぐらいの柔らかさで、若干柑橘系の香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210420205727j:image

 

肌に伸ばすと早めに泡が立ち始めで、シュワシュワしてきます。


f:id:Hu-Ga:20210420205715j:image

 

泡が消える前に馴染ませると、しっとりもっちりとした仕上がりで、ツヤも出ているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーで、肌に伸ばすと徐々に泡が出てきて、シュワシュワと少しくすぐったい感覚がありました。

・肌に馴染んだ後はしっとりと保湿されているように感じ、もっちりとした仕上がりになってくれました。

・気になる小じわやたるみをケアしてくれる上に、抗炎症作用のある成分も配合されているので、ニキビケアも同時にできるのが嬉しいです。

・高級感のあるシンプルなパッケージデザインになっていて、ドレッサーに置いているだけでも気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210420205503j:image

 

 

シワやたるみなどを改善できるということなので、頑張ってケアしていこうと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

リジェン C2V リバイタライジングバブル エッセンス|TEIBI COSME

 

 

提供元 TEIBI COSME様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ