Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ニキビや肌荒れをカバー&ケア♪ Grangrade 薬用CICAクリームBB

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210907194426j:image

Grangrade(グラングレイ)

薬用CICAクリームBB

SPF50+ PA+++

 

CICA成分や60%の美容液成分などを配合し、ニキビや肌荒れをカバーしながらケアまでしてくれる肌に優しいBBクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

CICA成分配合でミネラルでカバーしながらターンオーバーを整え、なめらかでキレイな肌へ修復を促す

・汗や水にも強くてメイクが崩れにくく、しっかりと肌にフィットしてニキビや肌荒れを長時間カバー

・美容成分60%配合で肌にたっぷりと潤いを与え、メイクしている間中乾燥から肌を守る

・薬用成分がニキビを防いでニキビや炎症による色素沈着を防ぎ、シミや色ムラが肌に残らないように働きかける

 

 

f:id:Hu-Ga:20210907194438j:image

 

 

☆有効成分☆

・トラネキサム酸

・グリチルレチン酸ステアリル

・ツボクサエキス

シャクヤクエキス

ヒアルロン酸ナトリウム

その他、保湿美容成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210907194457j:image

 

しっかりめのクリームです。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・タール系色素

パラベン ・アルコール

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

 

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、顔全体or気になる部分に指で伸ばして馴染ませる

②特にカバーしたい部分には、重ね付けする

※塗布量が極端に多くなければ、石鹸や洗顔料でオフ可能

 

 

手のこうに使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210907194514j:image

 

伸びはあまりよくありませんが、肌にしっかりと密着してくれているように感じ、ベタつきもなく使いやすいと思いました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・伸びはそこまでよくはないですが、肌にしっかりと密着してくれているように感じ、赤みを自然にカバーしてくれました。

・ベタつかない仕上がりですが乾燥している感じもなくて使いやすく、メイクも崩れにくいように感じました。

・ファンデーションなどを使用すると、オフする前には必ず新たなニキビができるのですが、この商品を使用した時には新たなニキビはできませんでした。

・個人的には少しでもメイクした日はクレンジングしたいので試してはいませんが、石鹸や洗顔料でオフできるので、肌への負担が軽減されて時短になるのがいいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210907194609j:image

 

 

ニキビや肌荒れをカバーしながら、ケアまでしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

グラングレイ 薬用シカ(CICA)クリームBB | 【公式】コスメジタンオンラインショップ

 

 

提供元 株式会社 シーヴァ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ