Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

シミをカバーしながら美白ケア♪ HAKU メラノフォーカスF 薬用 美白美容液ファンデ

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210912184655j:image

HAKU(ハク) メラノフォーカスF

薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)

SPF30 PA+++

 

気になるシミをカバーしながら美白ケアし、明るく透明感のある自然な肌に仕上げてくれる薬用の美白美容液ファンデーションです(*´ω`*)

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

☆商品の特徴☆

・4MSK&Vカット複合体&Sヒアルロン酸配合でメラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ、乾燥ダメージから回復させて潤いが持続

・ファインレッドパールが赤色を効果的に反射させ、シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えてシミや色ムラを目立たせない

・SPF30・PA+++&ブルーライトカット効果で紫外線やブルーライトから肌を守る

 

 

f:id:Hu-Ga:20210912184720j:image

 

チューブタイプになっていて、出し過ぎる心配がなさそうです。

 

☆こんな方にオススメ☆

・しっかりとカバーできるクリームタイプを使用したい方

・シミをカバーしながら美白美容液効果もあるものを求めている方

・濃いシミが気になっている方

 

 

☆有効成分☆

・4-メトキシサリチル酸カリウム

・トルメンチラエキス

・イチヤクソウエキス

グリセリン

・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

また、アレルギーテスト済み&ニキビのもとになりにくい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210912184825j:image

 

柔らかく滑らかなクリーム状のテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

スキンケアで肌を整えた後に使用

①指にパール粒程を手に取り、5点置きして顔全体に馴染ませる

②特にカバーしたい部分には、少量を取って軽くぼかして馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210912184903j:image

 

みずみずしくて伸びがいい感じです♪


f:id:Hu-Ga:20210912184908j:image

 

少し赤みが強いかな?

肌はしっとりとした仕上がりです。

 

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20210912184906j:image

 

ファンデーションの赤みが気になっていましたが、肌色にしっかりと馴染んでくれました♪

 

また、シミも赤みも自然にカバーしてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかい滑らかなクリーム状のテクスチャーでみずみずしく伸びてくれ、しっとりとするけどそこまでベタつかないので使いやすいと思いました。

・気になっている頬のシミや、小鼻周りのニキビの赤みをナチュラルにカバーしてくれました。

・オークル20を使用してみましたが、手のこうに塗ってみた時は赤みが強くて大丈夫かなと思いましたが、実際にメイクしてみるとちゃんと、私の肌にはちゃんと馴染んでくれました。

・SPF30 PA+++で紫外線をカットしてくれるのはもちろん、ブルーライトまでカットしてくれるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210912184927j:image

 

 

シミを自然にカバーしながら、美白ケアまで叶えてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中


資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ