Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤いのある明るい肌に♪ HAKU メラノフォーカスZ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210913190355j:image

HAKU(ハク)

メラノフォーカスZ

薬用 美白美容液(医薬部外品)

 

16年連続美白美容液売上No.1の商品!!
インテージSRI 美白美容液市場 2005 年1 月~2020年12 月 HAKU 美容液 金額シェア

 

2種の美白※有効成分が肌の奥まで届いて気になる部分に密着し、シミやそばかすを防いで潤いの明るく透きとおるような肌に導いてくれる薬用の美白美容液です(*´ω`*)

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

☆商品の特徴☆

・美白※有効成分である『4MSK』&『m-トラネキサム酸』を同時配合し、根本原因に働きかけ、メラニン生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ

・新たに配合されたZカット複合体が肌に潤いを与え、同時に肌の環境を整えて乾燥や肌荒れを防ぐ

・結晶ゲルクリーム処方採用で浸透力が高くて肌馴染みがよく、気になる部分にしっかりと密着して美白※有効成分を奥まで届けて効果が持続

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210913190431j:image

 

ポンプタイプで1回分が分かりやすいのが嬉しいです。

 

☆有効成分☆

・オトギリソウエキス

・イチヤクソウエキス

・トルメンチラエキス

・4-メトキシサリチル酸カリウム

・トラムネキサム酸

その他、整肌・保湿成分などを配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

また、アレルギーテスト済み&ニキビのもとになりにくい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210913190457j:image

 

白くてしっかりとしたクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

朝・夜、化粧水で肌を整えた後に使用

①2プッシュ分を手に取り、気になっている部分を中心に、顔全体に円を描くように優しく丁寧に馴染ませる

②気になっている部分には、重ねて塗ると効果的

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210913190512j:image

 

みずみずしく伸びて肌馴染みも良くしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・結構しっかりとしたクリームのようなテクスチャーですが、みずみずしく伸びて肌馴染みもいいように感じました。

・伸びはいいのに肌に密着してくれている感じで、しっとりとした仕上がりになってくれました。

・2種類の美白※有効成分が配合されているのに、整肌・保湿成分まで配合されているので、乾燥対策も同時にできるのが嬉しいです。

・美容医療はなかなかハードルが高いですが、美白※美容液なら手軽にホームケアできるのでいいと思いました。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210913190535j:image

 

 

美白※ケアと保湿ケアを同時に叶えてくれる優秀な商品だと思いました。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中


資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ