Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

スキンケア購入品*出番待ち

今回は、最近のスキンケア購入品を紹介したいと思います。

最近ほんとスキンケア好きで、趣味になってて、他にもいっぱい持ってるのに『これ良さそう!』って思ったら買っちゃうんですよねぇ~💦

依存症!?💦

今はできるだけ使用中、開封済みのやつを使いきってから次行くように頑張ってはいるんですけど。

いや、まぢ多過ぎて自分で引きますもん‥。
f:id:Hu-Ga:20180831142653j:image

↑↑↑

もはや、インテリアの一部になってます💦

写ってるのはほぼ韓国製品。

一時期ハマっていまして。

韓国のスキンケア用品は私には重くて、夏眠中です。

 

それでは購入品紹介!!
f:id:Hu-Ga:20180831142712j:image

┌─────────────────────┐

  ☆目次☆
  • SHISEIDO

     ・エリクシール 

         シュペリエル ブースターエッセンス

     ・スキンクリエーター 

         エイジアス コンセントレート クリームAA

  • KOSE

      ・ONE BY KOSE

          メラノショット ホワイト

  • インターコスメ

      ・ココ&メリー

           エステクレンジングジュレ

      ・アイ エクストラ セラム

└─────────────────────┘

〈導入美容液〉
f:id:Hu-Ga:20180831142725j:image

エリクシール 

         シュペリエル ブースターエッセンス

 

発売前から@コスメで気になっていた商品です。

CMでも見ていて、よけいに気になりだして、3000円ほどだったので購入を決めました。

炭酸入りの泡で、化粧水がより届くらしいです。

元々化粧水が入りにくい肌だし、泡状の美容液とか初めてなので、使用するのが凄く楽しみ!!

 

〈ナイトクリーム〉
f:id:Hu-Ga:20180831142740j:image

スキンクリエーター 

         エイジアス コンセントレート クリームAA

 

こちらはドラッグストアで、エイジングの商品を購入したくて迷っていたら、店員さんが進めてくれたので購入。

8000円ちょいぐらいだったかな?

夜用のクリームらしく、スキンケアの最後に使用するタイプです。

スリーピングパックみないなものですかね。

一度使用しただけで、肌の違いを感じられるらしいです!

 

〈薬用美白美容液〉
f:id:Hu-Ga:20180831142806j:image

ONE BY KOSE

          メラノショット ホワイト

 

最近シミが出てきて、こちらもCMを見て、1ヶ月ほど悩んで購入にいたりました。

オマケで付いていた9mlのボトルを使用しましたが、途中からニキビができてしまい、本品は未使用のまま。

パッケージも香りも使用感も凄く気に入ったんですけどねぇ。

現在、肌の調子もあまりよくないので、また冬に再挑戦する予定です。

 

〈クレンジング〉
f:id:Hu-Ga:20180831142831j:image

ココ&メリー

           エステクレンジングジュレ

 

まず、パッケージに惚れました。

可愛いですよねー。

こちらの商品も@コスメさんで拝見して、プレゼント応募しましたが、当たらず。

そんな上手いこといきませんよね。

Q10覗いてみたけど、元々1300円ほどの商品が2000円で『高っっ!』と思い、購入を諦めていました。

ですが、たまたまデパートに行った時に見つけて、1600円ぐらいだったかな?

即購入。

普段はオイルクレンジングを使用していますが、ジェレのクレンジングは初めてで、どんな使用感か気になる~!

マリンプラセンタエキス配合だって!

もはや美容液!!

ジュレからオイルに変わるみたいです。

 

〈目元用美容液〉
f:id:Hu-Ga:20180831142844j:image

アテニア
          アイ エクストラ セラム

 

こちらは広告で気になり、ネットで調べてみたら、アイクリームランキング入りしていて、3000円ほどで購入。

“老廃物を溜め込みやすい”目もとの皮膚生理に着目。

『与える』だけでなく『流す』という発想。

その発想、初耳です!

こちらもスキンケアの最後に使用です。

なんと!!トライアルセット付きでした!

しかもパックまで!!感激!!
f:id:Hu-Ga:20180831231520j:image

 

以上!!

最近のスキンケア購入品でした。

今はニキビ用のスキンケア使用中だったり、普通に出番待ちだったりで、全て未開封です。

早く使いたーい!!

また使用感など、紹介できたらブログにアップしたいと思います。

因みに現在使用中のスキンケア達はこちらです。↓↓↓

よかったら、覗いていってくださいね。

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(ㅅ´ ˘ `)♡