Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ダメージ補修*ダイアンエクストラダメージリペア

今回お試しさせていただいた商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20180918184146j:image

パーフェクトビューティ モイストダイアン

                                           エクストラダメージリペア 

シャンプー&トリートメント

カラー・パーマをしていて、毛先までまとまる仕上がりが好みの方にオススメ!

ダメージ補修効果抜群の商品です。

 

オーガニックアルガンオイルアミノケラチン配合で、髪の補修をしてくれます。

シャンプーの成分表f:id:Hu-Ga:20180918190008j:image

トリートメントの成分表f:id:Hu-Ga:20180918190026j:image

 

私は髪が長くて、毛先が凄く傷んでいましたが、このシャンプー、トリートメントでだいぶ良くなったと思います。


f:id:Hu-Ga:20180918185134j:image

見てください!

毛先が違いますよね!

 

シャンプーだけでも違いました。
泡が濃厚と言うか‥。

 

いつも使っているシャンプーは洗い上がりにキシキシした感じがあるのですが、こちらのシャンプーは、トリートメントの後のようにしなやかになる感じ。

トリートメント後は更にトゥルトゥルになりました。


f:id:Hu-Ga:20180918190157j:image

 

毛先のまとまり方も全然違う!

 

ドライヤー前にクシでとかすのですが、今までは髪が絡まって通しづらかったのですが、この商品を使用後は普通にクシが通るようになっていました。

 

ボトルがウイスキーみたいで見た目も気に入りました。

 

テクスチャーはこんな感じ。


f:id:Hu-Ga:20180918203506j:image

 

フローラル&ベリーで、凄くいい香りです。

最初はちょっとキツイですが、乾かして時間が経つと、フワッと香るのでちょうど良くなります。

 

香水に近いようないい香り。
旦那さんもいい香りだと言ってくれました。
気に入ってくれてるみたいです。


一般的に好まれる香りだと思います。

 

 

気になった方はこちらが詳細になります。

http://www.moist-diane.jp/products/extra-damage.html

                                                 提供元  ストーリア様